SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

迷惑メールは相変わらずですが

とくに内容は開封しないので、どうでもいいですが、
タイトル、春休みだからー、とか寒くなるととか
そーゆー季節感のないの、やる気あんのか?
もしくは、日本語わかんないのか?www
でも、だいぶ慣れてきた。負けないしww
つか、いきなりのメールでヒマとか駅前に居るとか、泊めてとかご飯食べさせてとか、なんでもするとか。
なんで見ず知らずの他人の小娘に手を差し伸べなきゃいけないの。
仔猫すら拾わないのにww
ヒマは一番ダメ、オマエの暇なんかどうでもいいわ。
文章考えてやつが低脳すぎ。
そんなに暇がイヤなら死んじゃえば(呪)
二度と退屈しなくていいかもよ。