SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

また映画館

サイレントヒルリベレーション。
怖いというより、グロい。
まあ、いんじゃね♪
バイオハザード的にもっとバージョンアップして、カプコンのように頑張ってください。
とりあえず、ゲームのストーリーをまったく知らないので、
あのこがどうして、狙われるのかとか。
出生の秘密とか。
なんで、少女を火あぶりにしなくちゃいけなかったのか?
それでも、生き残って、
その時、ジャマな善の部分を生まれたての赤ちゃんにうつした。
ってのが、よくわからない。
全然納得してない。
そのかーちゃんがまだ生きてるのになぁ?
や、そのかーちゃんが、教祖になってたならまだわかるんだけど。
生贄を差し出した母親なんだし、
その生贄、邪悪のカタマリになって闇を支配してるんだし。
あー、今、わかった、なんでサイレントヒルの幻想が始まると周りが赤く燃えてしまうのか、
なんで灰がふっているのか。
そかそかも火あぶりにされたことを復讐してるから、
まるほど、、、←今頃w
2D字幕で見たけど、3Dにして理由はわかったなー。
あんなもんが、スパーンと切れてバンバン飛んできたら、気持ち悪さ倍増ねww