SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

そんなわけで

今夜はサッズ。
近いほう優先の法則、ごめんねヒトキくん、また名古屋に来てね♪
ヒトキくんは高円寺、あさきちゃんとキヨシさんは福岡。
チサトくんは東京。
で、私は清春くんの名古屋。
サッズ名古屋ボトムライン、あとは8月3日の恵比寿しかないし。
なにより交通費が一番かかんないしw←大事、凄く大事ww
名古屋は渋谷よりなんか一体感というか、連帯感があって、
熱くて、身体締め付けてたとこアセモできてるよ。

清ちゃんなんども、カズくん前のこぉ、深いところまで、きてくれて、私が大丈夫か
心配してくれてたし(はいはい)←痛っっっっ
こーゆーのできると、アトピー体質はなかなか治んないんだよ、もうぉ(笑)

ま、そーはいっても、エアコンの吹き出し口近くから動かなかったから、意外と快適だったけど。
ステージの清ちゃんは「エアコン消したから」ってイジワル言うけど、
エコより今は熱中症対策を優先しないと、死人が出ちゃうしと少し思う。
そーはいってもちゃんと冷房してるじゃんと安心する。
だよね。
つか、日本一暑い町で育っててエアコン嫌いなんて、、、
今のエアコンはものすごく進化してて、必要以上に拒否ることないんだけどな。
って、ライブハウスのはかなり年季入ってたけどww

自分の汗ばんだ腕とかが誰かに触っちゃうのも、触られるのも、ちょっと、ムリなんで。

でも、2リットルのお水のペットボトルが渦の中を行ったり来たりみんな回してて、
サッズファンならではと思いました。
もちろん、私はそれに口つけられないけれど。
昔、ジェシー(ライズ)が下北沢で20才のバーズデーライブしてた時、シャンパンが回ってきたけど、
やぱし、それにも口はつけらんなかったことを思い出してました。
えーと、あれは誰と対バンだったのかな?
ファイのイッセイさんか、ハムレットマシーンのイッセイさんかどっちかだと思う。
後ろに父ちゃんのチャーさんが居たりして。
おおっって思ったな。
じゃなくてっっ。
あと、渋谷AXより、MCが温かかったし、面白かったし。
ペニシリンネタはうけた。
というより、
ペニシリンファンしてるのがなんで清ちゃんにバレたんだろうと。
14日、クラック6行ったの知ってるのか、シングル3枚予約して握手してもらってたのもお見通しか?
さきちゃんには清ちゃんファン、バレてるし。
おかしいな、プレゼントにつけるお手紙はあなただけよってゆってるのに←ww
もしかして、タカノリにはあっちゃんファンがばれてて、
そんなあっちゃんには、全てバレてて、、、
いいじゃん、私が誰を好きでも、愛人(違っ!)はいっぱい居たほうが楽しいんだよ。