SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろやらかして銀行

もう本当、顔パスレベルww とくに今月は多かったかも。 とりあえず、キャッシュカードをATMに忘れて電話が来たのがほんの20日ww 今日はシレっと口座番号を普通と当座を間違えてたw その前は、窓口のこぉ小皿みたいなお盆みたいなヤツも紙幣だけバックに入れ…

魂ぬかれてた。

コーユー時は地味に仕事三昧w 一日事務所にいたせいか、なんか、だるい。 ドリンク飲んで置きました。 なので、全然眠くないww こないだの六本木は遠かったし、バクチクは2階席だったし、 昨日みたいにスタンディングで近いのは。 やっぱし好き。 とはいえ…

雨じゃないのでヨシとする。

蒸し暑い

京都

井筒八ッ橋本舗こないだ店で食べた あの八橋、なかなか御土産やでは置いてない。 お取り寄せしたいなー。

運動会日和

明日は

運動会9時から14時半まで。 で、運動会のお昼ご飯は子どもたちとおやは別々なんだって。 親御さんが来られないおうちもあるからっていう理由らしい。 大切な子どもの運動会に有休くれない会社ってなに? 両親そろわなくてもお家でだれかひとりくらい来れな…

会計整理

つかれたー。 洗濯、干してないっ! ごはん作ってないww 誰か私にお手伝いさんください。

うそでしょう?

ネットも復活したことだしと久しぶりにバニルSINにログインしたら なにも起きていなかった。 夜逃げ?? そろそろ、足を洗う時がきたのかしら?

NTTが来る

三日しかもたなかったモデムを交換してもらう。 ネットが治るとも気分も晴れる。 そーとー依存症だな。

体調不良

原因不明。 たぶん、あっちゃん熱ww 吐き気とだるさと節々全身が筋肉痛 パブロンとイブとドリンクで乗り切る。 パブロン万能←

怒涛の月曜日

休み明けだけでもエライのにライブ明けはキツイ

京都

バクチク つづく♪

今日晴れているということは

明日は絶対に雨になっちゃう。 降ってもいいから小雨でお願いします(祈り)

お弁当

玉ねぎ入り玉子焼、鶏の唐揚げ、焼き豚、ザーサイ 大根菜の赤だし。

お弁当

チーズインハンバーグ、鶏肉のソテー、千切りキャベツのハムサラダ、ザーサイ 玉ねぎの赤だし。

アメブロが

無事解決しました。 スマホからも投稿できるようになりました。 一週間かかりましたが、原因がわかってよかったです。 ヤフーにも一応、連絡して、アドレス通報しておきました。 どうか、バチがあたりますように。

お弁当

鶏唐揚げ、卵焼き、いんげんの胡麻和え、ほうれん草とウインナーのバター炒め 豆腐とわかめの赤だし。

お弁当

豚肉生姜焼き、ほうれん草胡麻和え、竹輪キュウリ、ミートボール、 豆腐とわかめのお味噌汁

モデムが不安定

っていうか、どこかで妨害電波を出してるんじゃないかしら? 繋がらないとものすごいストレス。

豊田市美術館

ブリューゲル展Toyota Municipal Museum of Art 豊田市美術館

酔麗花

この右肩と左肩にいるのが第4と第7皇子。 第四皇子と第七皇子が区別つかない← そして、悪い巫女の名前が武娉婷 則天武后の武と孤高の花の白娉婷から取ったの? 監督、リスペクトしてるのかしら?

ADSLインターネットがつながらなーい

とりあえず、ocnに電話したら、光を勧められて、でも、番号はこちらとNTTの番号を 教えてもらう。 NTTに電話したら、光を勧められて、故障受付番号を教えてもらう。 NTT西日本と、ocnは別会社。どっちもNTTじゃん。 で、OCNは工事費はキンペーン中だから無料…

31日間無料トライアル

UNEXTシルバーなんとかインストールして。 さぁ、登録しました。 愛の迷宮トンネル、どーしても見たかったからww そして、初登録で600ポイントもらって、0円で見る選んで、 はじまりはじまりーのはずが6036のエラーだから、見れないよって。 著作権なんとか…

RBD

いっぺんでコジルリが好きになる。 前から、賢い子だなとはおもって好感もってたけど。 こんな写真見たらね。 愛知県でもオンエアしますように(祈)

お弁当

おでん(大根、ごぼう巻、ちくわ、こんにゃく、はんぺん)ハムステーキ、焼き鮭 切り干し大根のお味噌汁、なすのお漬物。

アメブロ

何度も根気よく返信してくれる、担当さんとてもいいひと。 で、登録されてるアドレスがヤフーでsから始まるんだって。 PC歴、長いけどヤフーメールのアドレスは一つしかもっていないし、 なにか大事なアドレスは一つしかないのに? そのsからアドレスは私じゃ…

麗王別妃

モンゴル可汗の妻(裏切り者)が孤高の花の何侠の側室やった女優さんだった。 もうすぐBS12の孤高の花も終了、、、確実に楚北捷(トゥーベージェン)ロスになりかけてる。 なるほどなるほど。 って、皇太子家の長男二男んちの奥さんが二人ともさらわれるって お…

月曜日なので

愛の迷宮〜トンネルみたよぉ 今日もスリリングで面白かったよぉ。 明日がお出かけで見られないのが残念。 で、犯人のおじさん、奇皇后で王様王様(チョナーチョナー)言ってたパン内官じゃないかしら? 違う人でした、似てたのになぁ・・・・・。 似てるなぁ

そして、アメブロ

丁寧に何度もメールをくれます。 それで、わかったことは、いつもの唯一のメールアドレスが 登録されているものではないそうなんです。 じゃあとヤフーメールとケータイメールを入れて空メール送信してみましたが 届きませんでした。 他のアドレスがあるとい…