SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

アメブロ

何度も根気よく返信してくれる、担当さんとてもいいひと。
で、登録されてるアドレスがヤフーでsから始まるんだって。
PC歴、長いけどヤフーメールのアドレスは一つしかもっていないし、
なにか大事なアドレスは一つしかないのに?
そのsからアドレスは私じゃないと思います。
なぜ、そんなことが起きたのかまったく不明です。
その辺を今回、返信しました。
怒ってないよ、全然、
それ使ってブログ改ざんされたり、変なものが届いたりしていないからw
それにしても、不思議なことがあるんだねぇ???
つか、私にログインさせないという地味な嫌がらせをする正体を知りたいわけで。
ほぼほぼ、いろいろ忘れてる私ですが、ヤフーのアドレスを二つ作った過去はありません。
それだけは、断言できます。
はやく、解決したいです。ダムドラ達に餌があげられない。
ベロニカもバニルもあと誰だっけ?←きっと、おなか空かせてる。

  • そして、

調査に入りますとメールが来ました。
そらそーだよ、本人の知らないところで誰かがなりすまして登録出来ちゃったんだもの。
ダメだろ?
私だけなのか、それとももっと被害があるのか?
とりあえず、ペットたちにエサをあげといて、なりすました人!!