SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

麗王別妃

モンゴル可汗の妻(裏切り者)が孤高の花の何侠の側室やった女優さんだった。
もうすぐBS12の孤高の花も終了、、、確実に楚北捷(トゥーベージェン)ロスになりかけてる。

なるほどなるほど。
って、皇太子家の長男二男んちの奥さんが二人ともさらわれるって
おもしろいけど、どんなストーリー。
荒唐無稽すぎるわ!ww
見ちゃうけど、見逃してもさほどどーってことはない。
酔麗花の空中戦の戦いが面白い、さすがワイヤーアクション。