SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

焼津によって

帰ってきました。

鶯谷

ひとりで、行けた。 やればできる子w まあ、浜松町の駅で鶯谷方面は何番線?は訊いたけど。 乗り換え検索で10分くらいだったから、一駅と思ったら、9つ?10駅くらいあって、 そんなだけど、170円。安っwつい、北口に出てしまったけど、 前に何度か歩いたことあ…

今日が

月末。 土日開けたら、師走だよーー。 おーーい。

ミカン狩りします♪

さすがに

洗濯物は乾燥機にかけよう。

よく働きましたw

弟が

カセットの写真アップしてた。 王様の転石伝説。 記憶はないけれど、それ私がダビングしてあげたヤツじゃんw 字が、私w ころがるいし(ローリングストーンズ)とフリガナつけたのも私。 まだ、持ってたんだ。 たまには、遊びにこいよぉ・・・・と。 ↑直接電話…

小谷村

地震の被害が、心配です。 ホテルのHPはいつものようでした。 FBは11/5から更新されていないのもまあ、通常だと思うけれど。 もし、被害とかに遭われているのなら、なにか、お手伝いしたいなと 。 もう、お客さんだからというよりは、親戚を心配する気持ちに…

今年一番

シアワセだったライブ♪ なんばはっち、私と相性いいと思います。

できた。

今日のなんばはっちバクチクFTオンリーは休みます。 明日は行きます☆

ぽかぽか

ということは そゆことか。

いそがしかったー。

仕事いっぱいしたww

豊橋美術館に

ウッドワン美術館展に行ってきました。

寒い

月曜日

2日分くらい忙しかったです。

浜松にランチ

ホテルオークラ桃花林。 次は社長以外とww

ランチして

映画。 ゲーセンでかなり獲ったよ♪

電話料金が安くなるという電話。

どこぞの代理店から。 でも、矢継ぎ早の質問で、なんだか、劣勢になりかけたので、 それは、自分でもできるの?と反撃。 そしたら、できるらしいことを言ったので、 じゃあ、よく調べて、自分でやりますと。 では、FAXでどれだけ安くなるかだけ、送りますと。…

少し寒い

でも、お出かけ日和 浜松の龍潭寺、奥山半僧坊方広寺に行ってきました。 詳しくはフィジカルノイローゼで♪

さ、寒い

ダウン、着てもいいかも。

夢を見た

今朝は、声優の井口成人に汚れたナイフ(人殺ししたヤツ)で刺されそうになった。 布団の上で。 私が、説得したら、ナイフを落として、観念した。 そいで、さっき、お風呂で寝てたときの夢が 高速を走ってたら、下りなくてもいいのに、いったん下りて、また上…

気付くと半そで

まだまだ、いけるww

珊瑚

赤いの。 イヤリングで、ヒトツ、もってる。 そのうち買えなくなるのかな? でも、採るのを、禁止してたら、 そのうち、市場に珊瑚なくなっちゃうんだよね。 まあ、地味な、宝石だし、 私は、ひとつあればいいけど。 つか、昔、 グアムの砂浜で拾ってきた珊瑚…

チャイルドデスレビュー

なんか、どこぞで新しいバンドでもデビューしたのかと。 なんで、児童虐待死の問題を変なカタカナにする必要が? 実際その渦中にいる子ども達には届いていなくて。 それでなくても、少子化というのに、大切な命が簡単に殺されてるのは やりきれない。 なので…

ツイッター

@AoPBUG 色白で金髪で外人さんにしか見えない♪ ASAKI YAMAHANA ‏@AoPBUG @kiyomi123 Hi baby!😎うへへ♪

宝塚温泉に泊まって

神戸でステーキ。 電車でアベノハルカス。 たまにしか電車に乗らない社長は、列を守れないw まあ、大阪なので、あんま、苦になんなかったけど。 エスカレーターの右左は、二人でついつい、反対。 でもさぁ、これ、安全性からどっちかに片寄らないで、 真ん中…

インディアンサマー

遠藤くん、どうしてるのかな?

温かい

さすがに

悪の華 BUCK-TICK 『惡の華』“25周年ボックス”発売決定!|BUCK-TICK『惡の華』(25周年)2月1日発売|HMV&BOOKS online いらにゃい。

ドクターエックス

久しぶりと思ったらも先週は新木場で黒夢だったんだ。 もう一週間。 泣いたなぁ。リーズン