SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

夢を見た

今朝は、声優の井口成人に汚れたナイフ(人殺ししたヤツ)で刺されそうになった。
布団の上で。
私が、説得したら、ナイフを落として、観念した。
そいで、さっき、お風呂で寝てたときの夢が
高速を走ってたら、下りなくてもいいのに、いったん下りて、また上がって、SAまでついたところで、自転車のタイヤの空気が
ぬけていることに気付いて。
誰かに空気を入れてもらわなくちゃと探していると、
料金所の係りが入れてくれて。
ああ、よかったと思ったら、全然、空気入らなくて。
で、パンク決定で。
仕方ないから、お風呂はいってたら、
優しげな女の子が来て、
私が、自転車が積めるほど大きい車ですか?と聞いたら
大丈夫、お父さんに言って、うちまでのせていってもらえることになって。
で、お風呂上がって、モタモタ着替えしてたら、
その子んちの白いオデッセイが
もう、待っててくれて

挨拶しに行ったら、そのお父さん、
真っ白な雪のゲレンデを溶岩流に帰れちゃうくらいの、
妖術師、しかもプロレスラーみたいな体格のお坊さん。
前に、徳田(お笑い芸人)がスキーしてる時、ゲレンデを真赤にして
その溶岩で徳田くん、火傷したシーンを見た記憶(もちろん夢の中の)
んでも、娘の前ではめちゃイイヒトで。
自転車を積んでくれたり、忘れ物ない?と聞いてくれたり。
最寄のインターまでだったけど、うちまで送ってくれるって
言ってくれたし。

・・・・・・・。
2日続けて、このはっきりと覚えてる奇妙な夢の正体はなんだ?