SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

三人揃って

http://www.rockguild.com/madbeavers/
修学旅行生か?
[rakuten:book:12044751:detail]

  • そんなわけで、

五月末から4日間でライブ3本の締めくくりのマッドビーバーズのレポを書こうかな。
って、新アルバムはライブの当日買ったから、全然、曲わかんないけど(笑)
とにかく、衣装が全部素敵だったの。
サングラスとか、帽子とか、小物もいちいち決まっててセクシーでした〜♪
番号は100番台だったから最前はムリだったけど、キヨシさん前2列目くらいにはいたはず。
「もうみんなアルバム聴いてくれた?」
はぁ〜いに混じって、「マダァ」という声を真似して
なんだよ、それはとツッコんでました。

中盤あたりで後ろを向いて、ネクタイを外して、ボタンを外して、エ?
もう脱ぐの?きゃぁぁぁと喜ぶ私と、悲鳴をあげる隣の友。
背中がきれい。
で、何曲か歌って
「すげぇ、気持ちいい」
「俺だけ、こんなに気持ちいくていいのか?」
「みんなも気持ちいいのか?」
って、もちろん、イクトキハイッショです、てば(笑)
アンコール呼ぶ声がかなりすごくて、
2回目は
「もういいかなと思ったのに、しょうがねぇなぁ」ともう一曲やってくれました。

そして、ell恒例の出待ち、何でだか、エルだと、出てくるのを待っていたくなっちゃうの(愛)
3階から普通に下りて来た三人に群がるファン。
キヨシさんが、アイドルばりに遠くで囲まれてしまったので、ジョーさんとチロリンに握手してもらいました。
ジョーさんは華奢な指で力強く握ってくれて、チロリンは温かい手をしてました。
私服もみんなかっこいいんだよ。
で、タクシーの後部座席に三人乗ってました。
キツクないですか?(笑)
ゆってくだされば、私がホテルまで送りますのに(訝)
地図見てる運ちゃん(お爺さん)より私の方が市内詳しいですからぁっ。
次はぜひ(爆)
9月にマシーンとなると、今年はルーシーは?ろりか3は?
ルーシーなかったら、バヤリースでもいいなぁ(夢)