SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

映画http://prestige.gyao.jp/

せっかく、スペシャスタンバイしてるのに、今から、映画です。
ポイントがどうしても使い切りたい社長です。
今日までということは、今日は入るよね?
プレステージか300どっちかを見るつもり。
プレステージの方が時代設定が今だから、いいかも。
洋画の時代物って、たいてい、つまんないから。
スパルタの兵士の話なんてどうでもいいし(←オイ)

  • ヒュージャックマンに見とれて、

デビットボウイ様に気づきませんでした(笑)
だって、演技が上手すぎて。
全然、わかんなかったよ、ハンサムな(お年寄り)科学者役。
パンフ見て、「あっ!」って、映画音楽で参加かと思っちゃってた(照)
で、土日は座席指定になってて、選べるんだけど、
誰よりも前で見たい私たちは、D列の5と7を指定しました。
ところが、こんな空き空きなところで、Dの3,4を選ぶ無神経な二人に辟易して、
C列の7に座ってたらソコを選んでた人が居ました凸
もう、土曜日はA席最前にする。
なわけで、私はDの9で、社長はF列で見ました。
みんな空いてるのに、なんで隣同士で座るの?不倫デート?
映画館で他人が視界に居るのはムリ、ヘンですか?(笑)