SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

案の定、忙しかったです。

温泉

土日で箱根を予約〜☆ 来月、ライブ30日までないから、安心ですww

念書

とりあえず、意味を調べる ねんしょ【念書】 後日の証拠として,念のために作成しておく文書。 「 −を取っておく」 離婚でも考えたのかしらん?イナバくんwww稲葉浩志 / 念書 - YouTube

パブロン併用

とりあえず、ご飯を食べる。 ダイエットはちょっと考えない。 食べないと、治らない。 白いご飯と梅干しww最強♪

温かい1日

刈谷までドライブとランチと池坊 充実とリフレッシュと。

だらだら

寝たいだけ昼寝w 夜、セキの発作で眠れないから、貪る〜。

横浜に駆けつけたいけれど

まだ、セキが止まらないし、 なにより今夜はズーーーっと前から決まってた役員会だし。 かっちゃんとあさきちゃんにバレンタインチョコを渡せない2014年2月 代々木は明日か。 行かないけど、タカノリと清春でるけど。 このセキで新幹線乗る元気はない。

たまった書類を

せっせと提出♪

リハビリ休んで

今日は診察、 咳がひどいってゆったら、熱は下がったんだねと。 人ごとのように、夜、発作のような咳でずっと眠れないってゆっといた。 どうせ、なんとも思っちゃいないんだろうが。 薬局で、先週これも一緒にくれたら、こんな長引かなかったのにと おねーさ…

またひとつ

トシをとりました。 まあ、適当にがんばります。 平凡に、ごく普通な、そんな絵に描いたようなシアワセな日々がおくれたら、充分です。 まだまだ、生きますwww

ダミーズのヒトキくん

いつか、

オマエをこのゴミのように捨ててやる。 とりあえず、今回は、3万円(ぐらい)で手を打つww よかったな。 よしこれで、5月6月の黒夢チケット代は確保だwww

だいぶ

楽になりました。 セキするたびに痛みがある腹筋も そんな深刻な痛みじゃなくなってきました。 市販の風邪薬と咳止めでインフルエンザと闘った、私、かわいそう。 あんなヘボ医者、クチコミで・・・・・ もっと、いついってもすぐ診てもらえるくらいヒマにし…

なわけない。

セキのしすぎで、右のオナカのチョイ横、横隔膜のすぐ下、 こぶし大くらいが超痛い。

突然

朝、なんか、治った気がする。 セキもハナミズもまだ出るけど。 明日は普通に起きれますように。 ところがどっこい、ぶり返した、しつけーんだよっ!!

みかんの産地は

さすがに雨です。温かいんですね。 じゃなくて、 どうかんがえても、おかしい。 インフルエンザなのになぜ、今からだとタミフル効かないからと頓服しかださねーんだよ。 咳止めとか、トローチとかだせよ。 症状の改善するクスリいくらでもあんだろ? ったく、…

ただの風邪と

信じてた時は、なんともなかったのに、 インフルエンザ決定で、心折れた。 誰かに伝染さないように、じっと、してなくちゃ。つか、うごけねー でも、発熱はいいことでしょ? ウイルスを殺してるんだから、 だったら、楽になるようにと解熱剤飲んだら、だめじ…

午前中、

仕事をやって、午後は休憩。 なんか、寝てたほうが薬が効かない。 セキとまらない、もともと気管支弱いから、扁桃腺も心配ナウ。 とりあえず、もう少し、寝る。 体温計、計りたいけど。発熱してたら、動けなくなるからww よわっちぃのでした。 飛び石とはい…

フィギア

団体戦見出したら、眠れなくなって、 帰った時、とりあえず、軽い頭痛なので薬飲んで、 で、3時にお布団入ったら、なんとなく、ノドがイガイガするので、またクスリのんで。 4時頃ようやくねむった感じ。 朝、6:30に起きて、 なんか、気持ち悪い、血圧も余…

しかも日差しが暖かい

中掃除wして、 今日も岐阜まで行っちゃうよ♪ 清春くんとヒトキくん、待っててね☆これで、岐阜にも一人で行ける自信がついたけれど、夜の東海北陸道のありえない暗さ みんなあんなでよく90キロ以上とかだしてるよね? 私、慎重に走ってると70キロ台がやっと。 …

一日中降ってた。

映画見たり、足裏行ったり 今日、岐阜のチケットとらなくて正解。 いくらスタッドレス履いてるとはいえ、雪道一人で運転するのは怖いから。

黒夢

これこれ☆ そして、今夜は岐阜クラブGです♪ club-G WEB ライブハウスはたのしー♪ ヒトキ前エリアはまあまあ、ぎうぎうだけど、なんか居られた。 本編最後で後ろに下がって、真ん中柵前。 カズさんも大橋くんもよく見えた。 本編はアルバム中心、順番もだいた…

アンビリーバボー

普段見ないのに、たまたま、奥野さんのローグ再結成の見ちゃった。 もらい泣きしちゃった。 大塚の小さなライブハウスに、見に行った時の笑顔が見れて良かった。 あんな、大変なリハビリをがんばってて、私のヨワッちい右ひざのなんて、恥ずかしい。 元通り…

明日のために

カーナビ用ww 岐阜県岐阜市日ノ出町1丁目17 岐阜club-G 武道館、最後までいられなかったから、明日は車で ルート検索したら、1時間半くらいでした。 静岡市民文化会館より近いなー。 このゼロ「ZERO」を見ると、もう一回っ!とイナバくんの声が聞こえて仕…

モーニングして

オツカイして。音楽と人 2014年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽と人発売日: 2014/02/05メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る

2月4日

なんか、2月に入ってから、ずっと、なんだろ?とモヤモヤしてたのが、 今朝、わかった。 今日はお母さんの命日だった。 ずっと考えてて、あ、キョウちゃんの誕生日っ! で、お母さんのことを思い出せた。 親不孝な娘でごめんなさいでしたwえへっ 19年前、そう…

暖かい

10時チェックアウトで帰ってくる。 恵那峡SAから運転してきた、まだまだ、大丈夫ww

旅行は決行

一泊五食、ツアーはじまりはじまりーw 池の平についたら雨は止んでいて、5本くらいは滑った。 ゲレンデにいるときが一番幸せ感じる。 つか、あんなけ用意して準備して こんなちょっとしかすべらない贅沢。 社長は今回すべらないという、しかし、荷物運び等…

キヨシさんのライブ

豊橋で堪能〜☆