SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

フィギア

BThisho2014-02-10

団体戦見出したら、眠れなくなって、
帰った時、とりあえず、軽い頭痛なので薬飲んで、
で、3時にお布団入ったら、なんとなく、ノドがイガイガするので、またクスリのんで。
4時頃ようやくねむった感じ。
朝、6:30に起きて、
なんか、気持ち悪い、血圧も余裕の100越え(下だよ!)でまた薬飲んで、
そんなんしてたら、気持ち悪くなりました。
や、でも、これは、この吐き気は、昨日のアソコの玉子サンドイッチのせいだと思う。
なるたけ、食べないようにスプーンで取り除いてたけど、
もともと、玉子は好きなので、ちょっとくらいいいかと思った私の負け。
時節柄、ライブ中でなくてよかった。
今日、どこかで昼寝(朝寝可)な時間が取れるか、や、月曜日にそりはむりというもの。
そんなわけで、胃薬と咳止めを飲む
一錠減らしておいたww

  • とりあえず、絶不調、ライブがなくてよかった。

午後はうつらうつら。寝てた。
だいぶいい。
こんな感じは前にも、酷くなんないうちに、クスリクスリ。
そして、少し回復(クスリが効いている時間だけ)、しかし、ご飯は作れないと思う。
どっしよっかなぁ。
焼肉食べたら治ると思う←。