SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

しかも日差しが暖かい

ZERO

中掃除wして、
今日も岐阜まで行っちゃうよ♪
清春くんとヒトキくん、待っててね☆

これで、岐阜にも一人で行ける自信がついたけれど、夜の東海北陸道のありえない暗さ
みんなあんなでよく90キロ以上とかだしてるよね?
私、慎重に走ってると70キロ台がやっと。
カーブが多いし、対面通行だけどハイビームで走ったよ。
でも、大丈夫、10分に一台くらいしかすれ違わないし、追い越しされないww
下道充実してるせいかな?
まあ、それでも1時間40分あれば帰れたから。
そして、名神合流で安心して、さらに東名に乗ると、もう、ホントにほっとしました。