SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眼底出血

快方に向っているはずなのに、最近ここ三日くらい またアレが視界に居る。 何かのはずみで、そんな景色になっちゃう。 や、いいんだよ、ここだけなら。 もっと違う場所でなにか重大なことが起きる前兆とか そーゆーの、いいから。まだ。

お弁当

豚肉生姜焼、唐揚げ、アスパラのおかか和え、きゅうりの漬物、 九条ネギと豆腐のお味噌汁

いつもより早起きして

お弁当 赤魚の最強味噌漬焼、オクラの胡麻和え、筍の煮つけ(ゼンマイ、アゲ。豚肉、かまぼこ、シイタケ) ナスのお漬物。 豆腐のなめこのお味噌汁。

眠れなかった

でも、お弁当。 ハムステーキ、焼き明太子、ナスと豚肉ピーマンの味噌炒め マカロニサラダ、玉ねぎのお味噌汁。

弁当

焼き鮭、焼き明太子、ニラ入り玉子焼、ねぎ豚巻 ナスのお味噌汁、漬物

熱は下がりました。

睡眠不足だから、体調崩すだぞと言われたので 昨日は11時に寝ました。 夜中目が覚めたら、まだ12時半くらいでした。 いつもは起きてる時間ww しばらく、ボーーッと起きてて、1時少し前に寝ました。 朝6時半までぐっすり。 とりあえず、暑いと熱が出るの…

お弁当

スギモトのハンバーグ、おでん(大根はんぺん)菊花のお浸し、イカステーキ わかめとねぎのお味噌汁。味噌漬。 お弁当作ってたら、具合が悪くなった、血圧も正常、熱も37℃微熱 なんだ? とりあえず、熱中症かもなので、水を飲む。 フラフラするけど意識はしっ…

睡眠不足

たしか寝たのは2時ごろ、なんか、変な夢で夜中に目が覚めて(三時半くらい) 一時間くらいボーッとキムゴウンちゃんのドラマみてたら、新聞配達が来た。 4時半ごろ、もう朝なんだね。また寝たけど。 そいでも6時半に起こされて、 そのあとちょっと寝たけど…

そして

ひとりで松坂屋、出産祝を買いに。 アピ☆とか★オンじゃなんか気が利いてないでしょ。 とりあえず、包装がダメwってことで。 社長のいない松坂屋好きなだけ、放たれた翼の生えた秘書〜♪ ひとりでらくちんだったけど、荷物持つ人がいないじゃん? つーかーれー…

土曜日だけど営業中

お弁当作りました。 玉子焼、豚肉の生姜焼、ほうれん草胡麻和え、ワカメとアゲとねぎのお味噌汁 味噌漬(細筍、茗荷、大根、きゅうり、生姜) やぱし、チンするものがないと地味www

お弁当

マグロみりん漬焼、ほうれん草のお浸し(花かつお)きんぴらごぼう(人参、豚肉) きゅうりのお漬物、キャベツとアゲのお味噌汁。 今日も、地味になってしまった。 卵焼き入れたらよかったかな?入る隙間がないけど。 レンジでチンするヤツがいっこもなかったから…

リツイートは

キライ、自分がするのも誰かがしてるのもw

お弁当作りました

焼き鮭、筍とがんもどきの煮付、いんげんの胡麻和え 今日はスタンダードな感じでw

ゆうべちょっと降ったみたい雨

取り込むの忘れてた洗濯物、そのまま干しておけばオッケー←w 昨日、昼間2時ごろかな、小さな犬チワワみたいなのを抱えて、散歩してるおじいさんを見た。 おじいさん、自分の熱中症心配しないと、 で、抱かれてる犬が、そらもお、迷惑気なお顔で、ハーハーし…

なんにも動きがないのに

なぜ、あそこは回転しているのだろう? つか、はやくFC抜けないとw でも、ささやかでも、あの子の何かの足しになっていると思えば、やめるのは忍びない。 いつでもやめれるんだし。 愛はなんとかを救うより私には有益。

資源ごみの日と思って

社長の車にペットボトルやら缶やらピンをおいたのは私です。 そっか、来週か。 ガンバレー私。 や、昨日カレンダー見た時は第4週だと確信してたはずなんだけど?シッカリー私。や、それをちがうじゃないかっ!とか何も言わずにまた元に戻す社長のエラさ。 ゴミ…

迷惑メール

まあ、どんだけきても報告して捨ててるから別にいいんだけど。 母からは・・・・。 私のおかぁさんはメールしない。 ガラケーさえ持っていない時代に逝っちゃってる。 なのに、これお前じゃない?大丈夫?って そんな口の利き方もしない。 母からはやめれ。 報…

涼しかった

10日から17日までは フィジカルノイローゼを見てねww

暑すぎる

11日のホテル無事予約できました。 こいで8/11〜8/16迄のホテルはすべて確保 京橋、羽田、品川、品川、新宿、新宿 6泊7日 ライプが一日もない。 13日のユートに絶対に行こう。

家電

ビーズ豊田の話して、ひとしきり病気自慢。 なぜ、自分のほうが重症って言い張るのだろう?(笑) 軽いに越したことないのにww あたしなんか、私なんか、、、二人そろっておぱかさんw

今日は

一日(8〜5時)ひとり、 静かだし、お昼ご飯を作らなくてもいい日って最高。 とりあえず、洗濯もの干しちゃうか←遅っっwww

ひさびさに

マックカフェに入った。 写真撮るの忘れた。くるみ入りのマフィンとカフェオレ。 ま、その程度の。 袋から出してお皿に盛ってくれていたので、だいぶ時間かかったし 温めてくれたのかな?と期待したら、あったかく無かった。 エ? カフェオレのあった買いの作…

暑いなと考えるだけど

頭痛がしてくる。 はやく、お盆休みになんないかなぁ。

広島原爆の日

73年。

このあともう一回起きた。

よく眠れない。 寝ている間に死んだらどうしようとか思っちゃったから←

暑い

とりあえず、早く寝よう。

ツイッター

清春くんのツイートにほんわかする。 返信してるファンの子たちの文章も愛でいっぱい。 でフルフルのツイート、萎える。 他人を好きにならない人がなんで、ライブとかやってるのか不思議。 修行?? まあ、子どもだったころの武勇伝なんだろうけど、 そんなこ…

誰もいない日曜日

こーゆー時間が大切。 ユーネクスト三昧♬ あっ!キヨシさんのちけっとエントリーしなくちゃ。

外に出るだけで

死にそうになる。 名古屋に書類を届けて多治見でいつものスパゲティ。 トヨタの松坂屋でおつかい。

暑いので

映画館へ行こう。 浜松トーホーシネマ、寒い寒すぎる(それは最前列を選ぶから!) トムクルーズのミッションインポシブル、フォールアウト。 サッズのフォールなんとかと似てて、ツアータイトル考える清春くんがすごいと。 あっ!お薬飲まなきゃ。眼底出血の。