SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

GWのために働いたーーww 無料のなんつーの使ってもいいよヒナ型で 工程表をもう、すごい進化、日曜日は赤くしてとか 各当日は青にしたり、 エクセル、もう恐くないとか思って、名前をつけて保存して。 しかし、その保存したモノは、どこぞの誰かが作った工程…

バクチク

[SPOT] BUCK-TICK「或いはアナーキー」2014.6.4 on sale - YouTube

みどりの日は

映画w

インタビュー

黒夢、デビュー20周年のアニバーサリー企画が目白押し! インディーズ時代の曲を演奏する“地獄の三夜”について、 現在の黒夢について、清春に聞いた - インタビュー&レポート | ぴあ中部版WEB

バクチク

ヒデの足首のあたり靴というか、 あれなんだ?アルミホイル巻いてる的なw

岡崎城

五万石藤を見に行きました♪

はとばす

5/2どこかにいくことになりました。 東京食道楽三昧3食付か、日光の温泉+昼ごはんか、横浜横須賀〜♪の2食付か。

どんどこあさば。

野菜中心のランチ。

映画

とりあえず、キャプテンアメリカ。 新作がわらわら公開されてうれしい。

つぶやきが

ようやく、5000を越えました。 かなり早くから、ツィッターアカウントとったけど。 そんなにつぶやくこと見つからなくて。 見てる専門です。 10000越えるのにあと何年かかるのでしょう そいえば、昨日はタボくんからリプをもらって、 来月は競艇場に見に行こ…

解禁です。

花粉症も

ようやく、治まったようです。 さぁ、足踏みしてた体重をまた減らしてゆこう。 副作用で食欲亢進してたから。

あおさのお味噌汁が

どまずかった。 あれ、アオサじゃないと思う。 アオサノリとアオサが違うのかな? ま、塩素臭いのもあったんだけど、素材そのモノが別物だったんだよ。 何種類かあるんだね。 でも、アオサといったらあおさのりしか認めないすww

安売りスーパー

11円祭り、燃えるw

BUCK-TICK「メランコリア -ELECTRIA-」 5/14発売SINGLE「形而上 流星」c/w曲 / BUCK-TICK - 徳間ジャパン

君が触れた家は(気がふれた家は〜) ボクは今、演じてる 観客はヒトミ(ひとり) たったひとりボクだけさ。

4月20日というのに

豊橋から浜松まで新幹線往復しました。

あさきちゃんのベズ

名古屋UPSET☆

午後は

映画館。 とうとう、窓口でいつもありがとうございます。 言われたよww

IHクッキングヒーター

もう、停電になったらごはんが食べられないお家になってしまいましたw それで、アルミの鍋とかフライパンとか 使えないものがあったので、買いそろえました。 で、家に帰ってきて、中を開けたら中型の鍋のフタのツマミが壊れていました。 社長、レシート捨て…

開幕を迎えた『地獄ノ三夜』で東京を震撼させた“禁断の黒夢”。 | BARKS

増田さんに煽られると、ついつい、全通したくなる黒夢。 体力的、仕事的、諸事情的に無理なんだけど。 名古屋は地元だから全通だよっ!そう、だから、行かれない部分を増田さんのレポートで埋める、かんじ。 だって、ゼップのグッズ売り場の行列にちゃんと並…

ちょっとドライブ

安城、楽しかったです。

ふきのとう

昨日、下呂温泉のオミヤゲ売り場で フキ味噌フキ味噌、とうるさかったので、 帰ってきて、スーパーでふきのとう買って、自分で作りました。 意外と簡単。 適当ですけど、味噌とお砂糖とお酒を合わせておいて、ふきのとうを細かく刻みます。 刻んだふきのとう…

黒夢初日

地獄の幕が上がりました。 さっぱりなにがなんだか、 クリーチャークリーチャーみたいでした← でもただ一つ、私はこんな黒夢も好きです。 誰もやんないことをするその姿勢がすごく好きです。 みんなとおんなじだなんて、退屈。そんなじゃずっと好きでいられ…

復興特別減税?

なんか、税金が戻ってきた。 155円と3円、こんなで、弱小企業がなんとかなるのか? つか、合わせて158円、ハガキがもったいない、なんで1枚にまとめれないかな? こーゆーのだって切手代52円かかるんだよね? 宛名とか全部カタカナだったけど、何時代?昭和初期?…

いよいよ

明日、地獄ノ三夜、初日 少し、恐いww なにも自分から、地獄の扉開けなくても。 自分から、イタブラレに行くのも、大人の遊びならでは。

強風でした。

ゆー坊が幼稚園に入りました。 おめでとう。

平井堅

スペシャでオンエアされてて、釘付け あむろちゃんと。

フェラーリの

シャンパン買っちゃった♪ 胸を裂く〜 破裂する〜 きっと死ぬほど美しい 砕け散る〜 消えてゆく〜 もっともっと強く抱きしめて

黒夢

4/12いよいよ 東京は1日目だけだけど、名古屋で全部見れるから、 どこかで三夜見てくれたらいいってゆってたな。 大阪は大丈夫そうだ。

ASAKI YAMAHANA ‏@AoPBUG · 7時間

そして東京戻ってからの久々に櫻井さんとのサシ呑み。贅沢かつ濃厚な一夜でしたね〜★ ただ俺が来るのを待てず、先に帰った師匠と某横山さんには超がっかりです(大失笑) あさきちゃんとあっちゃん・・・・♪