SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ふきのとう

昨日、下呂温泉のオミヤゲ売り場で
フキ味噌フキ味噌、とうるさかったので、
帰ってきて、スーパーでふきのとう買って、自分で作りました。
意外と簡単。
適当ですけど、味噌とお砂糖とお酒を合わせておいて、ふきのとうを細かく刻みます。
刻んだふきのとうをごま油で炒めて、
火が軽く通ったらあわせておいた味噌を入れて、
ゆっくり煮立たせたらおしまい。
焦げやすいから、ずっとかき混ぜる、これ大事ww
途中ですりごまを適当に投入。
うちはお砂糖入れた甘めです。
おいしいけど、画像がおいしそうに見えないので、写真は割愛ww