SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと風が秋っぽい朝

暑いは暑いんだけど。 こないだ、ゆー坊達と遊んだ時、駄菓子屋さんで ふたりが商品を裏返してしきりにこれ日本製?って聞いてきたのにびっくり こんな子ども達でもそーゆーことを気にする時代なんだなと。 メイドインジャパンがいいよね。しかし、駄菓子の裏…

土日

24日は えーと、午後はゲーセンいったな。 クレーンゲームでポケモンのなんか取れて、お店で見たら1580円もするやつだった。 500円くらいでとれたからもうかったな。 25日は 社長接待、乗り心地よくて行きも帰りも熟睡w

涼しくていい 濡れても溶けない、傘はない。 【清春】「傘がない」from『Covers』【MV】

晴れ暑い

昨日はライブ 名古屋まで2時間かかった。 カーナビが、渋滞のある方ある方案内するって、バカなの? 私は、何せんか忘れたけど白川で下りるルートに行きたかったのに、 伊勢湾岸通って錦橋で下りるルートを推奨してきて、 だったら、カーナビつけないからw ヒ…

通り雨

ちょっと涼しい 楽になります。

月曜日

お盆明け 本格的始動 暑いから適当に頑張る アイス 社長は爽が好きです。 問題はメーカーがロッテということで、なんだかなぁと思ってしまう今日この頃です。 明治とか森永じゃなんでダメなんだ・・・・・。

暑い

日曜日はああ、ドライブ

暑い、外出ると死ぬと思う

チコちゃんに叱られるが 甲子園でなかった。土曜日の朝。 野球はEテレでやればいいのに。 もしくはBSとか。

台風は過ぎました

なつぞら ヒロインが妊娠を素直に喜ばないって。 えーーー? 結婚してるんだし、ナツいいお年頃だし、もっと妊娠喜ばなくちゃと思う。 仕事と子育てどっちかがより大事とかないから。 っていうか、子どものが比べようもなく大切。 仕事の代わりはいるんだよ、…

晴れ

10日が土曜日なので 前倒しで今日、10日やることをやってしまわなくては。 ご理解のある取引様が集金、今日でいいって。 明日からのお盆休みが一段と楽しくなるもようwwww というわけでも早送りでいろいろと。 っていうか、なんでお盆前にも大掃除的なことし…

晴れ

熱は下がった 今日も暑いから油断できないけど。

晴れ 暑いは決まってる

⁂お弁当 牛カルビ焼き、ちくわの磯部揚げ、卵焼き、ほうれん草の胡麻和え、玉ねぎの赤だし

晴れ

久々のお弁当 焼き鮭、豚肉生姜焼き、赤ウィンナー、オクラのお浸し、舞茸とほうれん草のお味噌汁 広島に黙とう 運転中だったから、できなかった。

今日も暑くなりそう

台風が 近づいてるので風が吹いてて、ちょっと楽

晴れもちろん暑い

トリエンナーレのニュースで 目が覚めた。 肝心なことを言ってない、危険な抗議がきたからやめるって感じだった。 原稿書いたやつ誰? たぶんCMなかったからNHKだな。 そらこんな報道してたらN国党も出てきちゃうわ。 一番問題は、昭和天皇陛下のお写真を燃や…

暑い

熱性の頭痛 愛知トリエンナーレ、昨日トヨタ美術館にクリムト展行って、 たしかにトリエンナーレはやってたけど 別料金だったので見てこなかった、 豊田には、抗議殺到の作品の展示はなかったみたい。 ちらしよーーくみたけどなかったっぽい。 作品の撤去の…

うだる様な暑さ

溶ける

8月スタート

暑すぎる それだけでもう頭痛。 お薬飲んだ、頭の血管が沸騰してるように痛い。 ま、そんなかんじ、実際に沸騰してたらもう死んでるなww