SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

台風は過ぎました

なつぞら

ヒロインが妊娠を素直に喜ばないって。
えーーー?
結婚してるんだし、ナツいいお年頃だし、もっと妊娠喜ばなくちゃと思う。
仕事と子育てどっちかがより大事とかないから。
っていうか、子どものが比べようもなく大切。
仕事の代わりはいるんだよ、お母さんの代わりはいないから。
会社が子供出来たらやめますなんて誓約書書かせたとして、
そんな理不尽な会社なら入らなきゃいいし。

でも、そんなに妊娠に戸惑うなら、オマエオマエだよオマエの責任だよ。
妊娠は偶然じゃないんだし
望んでないならちゃんとそーうすればよかっただけだし。
できちゃったから産むってこと、結婚してるから妊娠しても大丈夫だし?


基礎体温ずーーーーーーーっと飽きるほどつけて、体温計、何本も壊して、
もしかしたらと何度もフライングで病院に行った過去wwwwww
ようやく、やっとの思いで、お母さんになれたと思った私からしたら
こんな嫁はヤダ。

やなら毎日見るなって話www