SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この感じは

二日酔い? 飲んだのは27日だけどww

忘れ物

昨日、レストランでもらったケーキを冷蔵庫に入れっぱなしで かえってきちゃった。ww ま、これは、いいけど。 スポーツブラ、全然色っぽくない、Yバックの使用感は最高だけど、、、、 BVDの。。。。。 オフホワイトの・・・・・。 Lサイズの、、、、、、、、…

報奨金で

有馬温泉と神戸、姫路城どうしようかな?

暖かくなるっていったけど寒いです。

豊川

空振りっっっっ

営業活動ww

若干憂鬱な午前中が終わり、 ちょっと一安心。 さて、どこで遊ぼうか←

午後から

蒲プリでケーキ♪ シアワセ。

チャンオクチョンが終わって

さみしい。 次はチャンドジョンっていう男の話 そーとー時代がさかのぼってしまって、ちっともおもしろくない。 古すぎーーー。同じチャンでも全然違うし。 もいっこのララTVもお医者さんの時代劇だし。 お姫様がでてきてこそじゃん?

忙しい日でした。

報奨金

10万円ありました。 実際は450円くらい足りなかったけどw 役員はボランティアと思ってたから、ビックリしました。

あさきちゃんライブ週間ですが

今日も明日も役員会、 フィナーレにむかって、ラストスパート。 だのに、 簡単な平役が決まらない。 順番なんだから、とりあえず、受けてみればいいのに やりもしないうちから、やれないってさぁ。 そゆの、ワガママっていうんだよ。 まあ、そんなにイヤなら…

渋谷ブエノス

vez最高っっっっっ。なんか、久しぶりに参加したら、男子がすんげえ増えてた気がした。 隔月ライブ全通したいww

手売りがあるぅぅぅ

ヤダダヤダヤダっっっ ずるーい BryanAssociatesClub ‏ 2.24(水)渋谷ギルティのCOUNCILにて、4.2(土) B.A.C to the FUTUREのチケット手売り販売も行われます

おおっ

篤姫チーム、島津斉彬の高橋英樹、篤姫の教育係幾島の松坂慶子までっ! 「朝が来た」すげえ、さすがNHKwww

ラブアゲイン

引継ぎがようやく見えてきました。

組長ごときをやりたくないと言う。 オマエんちなんてハブケにしてやるっ! 結局、ちゃんとした普通の出来る人たちは片寄ってしまうわけで。 だって大切な町内のことを変なヤカラには任せられないジャン? そんな私は大役終えたばかりなのに、今年は降格ぎみな…

役員選挙の愚痴を

友達に聞いてもらう。 だいぶ、楽になるww

映画

オデッセイ見て、足裏マッサージしてもらって、ランチ。

新東名が

開通します。 案の定、渋滞にはまる私達。 や、しかし、今日の渋滞は想定外の長さ。 ケータイで渋滞情報調べたら、事故やっちゃってるしぃぃぃ 浜松SAから下道に出て、浜松西から東名で帰ってきました。 最初からそれでよかったのに。明日は、どっちに行こう…

とりあえず

役員選挙は終わった。 いつも嫌味なあいつには早いお迎えを、 意地が悪いあのじじいにはちょっとした不幸を、 断ったボロボロのジジイにはさらなる病院通いを念じておくことにする。や、上席の三人がそいつら全員に悪態ついてたことは、ここだけの秘密だ。 …

朝一で(8時前)

書類2件片付けて、ファックスして、車取りに行ってあげて。。。。 おまけにゴム印失くした濡れ衣も着せられて。。。。しらんし あるじゃん、ここにっっっっっ!!!!!! とかるく社長とセッションしてたらW、 「もういい」「朝からうるさい」とげん坊に叱られた…

会場には

車で。 いろいろ考えたけど、電車っていっぱい人がいるから、 今、インフルエンザ流行ってるし。 こんなで伝染されたら、 来週の私のバースデーライブat vezに行けなくなっちゃうし。 ってことで、車にしました。 絶対に座れるしwww 高速道路の運転はすきだ…

美容室

混んでたらやめようと思って入ったらすぐできるってことだったから リタッチとトリートメントしてもらいました。 デジタルパーマのクルクルも復活させてくれたけど こんな縦ロールじゃ町、歩けないぜw お店を出てすぐ、シュシュでポニーテールにしてwww 暇だ…

筋肉痛

腰とふくらはぎと、太ももの前側が超痛い、 柵にずっともたれてたのに、なんでだろう? でも、すごいシアワセ(notSM) まず、ダイヤモンドホールの外見がきれいになってたことにビックリ。 或いはアナーキーツアーのバクチクのおととし以来かしらん? ま、あい…

清春くん

なんかね、2015年最多ライブ数獲ったって(ソロとサッズと黒夢あわせて) すごいよねー。 誇らしいよね。

昨日の岐阜のお写真

こーやって、twitterに直貼りしてくれるのは インスタ登録してないコたちへの配慮なんですね。 ありがとう。 本当になんて優しいのかしら。

月曜日

一生懸命働く。 つか、ライブがこぉ、とんとんと生活の一部になりだすと 社長がカンに触らない(笑) むしろ、どーでもいい。 快適です。 明日はダイヤモンドホール、CDの予約は下でやってほしいな。 階段苦手。

韓国時代劇にでてる

チャンオクチョンの王様がでてる予告編あった。 韓国時代劇の王様はたいてい、身分の低いきれいな女の子と恋に落ちるw ご懐妊がご典医が脈だけでわかる。たしか「滑脈」って字幕でてたな。 そーゆー脈があるのもいいけど、本人が一番わかるんじゃない? もし…

迷惑メールが増加

新しい人とメールしあったからかな? ま、いつものよくある系ばかりで、能無しだらけと思う中に、 お母さんからのがあった。 ハイテクが進むと天国からも届くようになったんだね。 でも、お母さん、ケータイが普及する前に死んでるから、 出来ないと思うんだ…

公園の掃除

地域奉仕ものこりあと1ヶ月。