SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

迷惑メールが増加

新しい人とメールしあったからかな?
ま、いつものよくある系ばかりで、能無しだらけと思う中に、
お母さんからのがあった。
ハイテクが進むと天国からも届くようになったんだね。
でも、お母さん、ケータイが普及する前に死んでるから、
出来ないと思うんだよね。。
「あなたの部屋を片付けていたらこんなものが、なつかしいでしょ?」
だとぉぉぉ
命日のある2月にこんなふざけたメール送ってくるとは、
いい度胸してんな。呪う。