SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メロディズは今日発売で〜す。

MELODIES(通常盤A)(DVD付)アーティスト: 清春,三代堅出版社/メーカー: mid field発売日: 2007/10/31メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (8件) を見る初回限定はないのね。AかB。 つか、清春くんよりまえにミヨケンってどうなの?(笑) [rakut…

発売日から

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1688825&GOODS_SORT_CD=104 遅れること2日、31日の大安の佳き日の月末の超忙しい中、 名古屋まで高速、ほんの一時間ばかし、飛ばしてお迎えに行ってきました。 けなげな自分がかわいいです…

サイレントエンタープライズ

さっぱり、覚えが無くて、また、なにか当たったのかしら(殴) と封をあけたら、マシーンの神戸のチケットでした。 Bの30番台(--) まっいっか、横浜はCだったんだから♪少し前進。ってことは、11/4のアシッドブラッドチェリーの楽屋招待はハズレてるんだな。

渋谷AXレポ

今夜、テレビで見れるけど、自分のために書かないと忘れちゃうから(笑) とはいえ、A300番以内の最前線エリアで男子に囲まれて、 かるくボディガードごっこ状態(エンダーーーーーーァァァィ♪)の中じゃ、 メモなんてできませんでした。 はなからメモしようなん…

39歳

Twin Casino かっこいいよ♪

今日の反省

清春くんのお誕生日というのに、プレゼントの用意が何にもしてなくて、 ま、ヒルトンでケーキでも買えばいいかと思ってはいましたが、 今日のパティスリーには私の好きなお誕生日ケーキ*1ぽいのがなくて(え) つか、ケーキバイキングでお茶する前に名前入れの…

お誕生日は

10/30、明日です。 ただいまです。 渋谷から帰ってまいりました。 今日のライブは明日テレビでオンエアするそうです。 http://www.bbtv.com/channel/index.php?cam=0001NBBCAL11S000&no=605&slot=24&week=0 って、ライブ時間全部放送時間じゃん。 えーー、あ…

大阪レポ書けました。

雨に歌えば〜♪ - SEXY STREAM LINER

あさきちゃん

http://www.e-sidewalk.net/bbs.html 「だって」をじかで聞きたいなぁ

彦根城

ん十年ぶりに行ってきました。 全然、覚えていないふたり(笑) こんなにヒトいっぱいいなかったし。 400年祭で盛り上がっているせいかもしれません。 その昔はもっとひっそりして寂れているかんじでした。 天守閣見学が40分待ち。もちろん、見てきませんでし…

ピストル

この頃はこーゆー子たち(髪を染めて不良面してる)嫌いでほとんど知らないのに、なつかしいし、清春くんかわいいし♪ 清春くんヒトキくんはあんま、変わってないけど、ドラムはえらい若いなぁ(笑)

展示会で

バック買ってもらいました。 つか、これに換える前の同型〜。 結局、好きな形を選んじゃうのね〜。 でも、なんか、物足りない。 また、あさきちゃん*1にサインしてもらわなくちゃ♪ *1:アルバムジャケットオフィシャルにアップされてた、なんかどこかの外タレ…

昨日の

帰りの新幹線ニュースで台風20号が伊豆に接近中って見て、 月曜日渋谷AXなのにと心配してましたが、 スピードが速い台風で29日にはどっかに行っちゃうらしくて、ひと安心。 あ、今日はエジパンツアー初日。柏。 そーゆーことね、こんな10月の下旬に嵐を呼ん…

フェスティバルホールレポ

バクチクは初のTMR友達と約八ヶ月ぶりの再会。 電車が少し遅れたらしてけど、無事開演には間に合いました。 プレゼントを預ける場所がなくて、うろうろしてると、チャチャッと係りに声をかけてくれる頼もしい友達♪

ボックス席は

今井くんのマイクの直線上で目線が同じくらい高くなってて、さえぎるものないから、 すっごいよく見える席でした☆ あっちゃんもユータも大阪弁しゃべったよ。かわいい。 楽しかった〜〜〜。 バクチクライブは初の10年来の友人もとっても気に入ってくれたし。…

ツアー3回目。

今日も雨です。 さすがに傘いるよね? フェスティバルホールの仕組みがわからない。 ロビーまで入れたら、傘いらないもんなぁ。 タクシーは 新大阪からフェスティバルホールまで9分だって、大阪駅からなら2分(笑) 割と近いのね。 どうしようかな、でも、駅…

TMRイヤーカウントダウンパーテー07,ライブレボリューションXI

払い込み完了3枚で19050円 ビーズカレンダーもついでに注文しました

体操

ヨガでクールダウン中 死人のポーズで一瞬、寝た、自分の寝息聞いたもん(笑)

ラッピング完成

明日の大阪ライブ用 あっちゃんにヴィータローザ *1 パロインパスタは黒猫 今井くんにスパイダーワイン、 お誕生日プレゼント♪ ハロインパスタはスパイダー、これにインディアカレー粉(缶入り)つけます☆ *1:イタリア語で薔薇色の人生の意味だって

ハウリング

アマゾンから届きました。 (--)初回盤じゃなかった(TT) WAVEとタワレコ見てこよう・・・・。 で、タワレコ行く前に地元のWAVEを覗いたら、初回盤が、3枚、むしろ初回盤しかなかった(笑) 最初からここにくればよかったなぁ。 地元といえどちょっと不便で遠い…

ENDS

2007/12/06(木) 7:00PM 会場 americamuraFANJtwice(大阪) 6日かぁ・・・・。 あっ!バグとかぶってたわ(苦笑)

読書の秋

できるかなクアトロ (SPA COMICS)作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2007/04/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (93件) を見るぱんだだ!―中国・日本パンダ紀行作者: 大田垣晴子出版社/メーカー…

若いあさきちゃん

これたしか、持ってる、所々見たことないのもあったけど。 このままアイドル路線(違)続けてたら、今はどんな感じだったんだろう?

メロディズPV

http://www.barks.jp/watch/?id=1000020130 オフィシャルのシーンと別のところだから、あわせるとけっこう長く見れるかな。

コタツ布団

だそうかな?

Error(404) File not found | OKMusic

会員限定の動画がいっぱい見れるようになってた。 清春くんがうれしそうで楽しくなりました。 ボーカリストが歌入れ苦手って? 輪廻が両方とも一発録りだったのは、そんな理由から?(違うでしょぉぉぉぉ) や、しかし、アルバムのインストまたミヨケンのがは…

アビングドンボーイズスクール

昨日、アルバムは到着してましたが、ようやく今聴けました。 英語詩が多いなぁってのが最初の感想です。 カセットにダビングしたので、当分車の中はこれかな♪ 複製は不可でも、カセットはいいのね、助かります(笑) で、連動商品の応募はがきが入ってました。…

二人が

おんなじ誕生日なんてとても不思議。

今日はこんなかんじ

フィジカルノイローゼ そんなわけで、music up'sとビニールシンジケートをもらいに行く時間はなく。 渋谷AXの清春クンのときにでもと思っています。 いちおう、OKMusic - 全ての音楽情報がここには年間購読申し込みしたから、 来月号からは、安心、これでも…

お祝いにシドでも♪