SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

Error(404) File not found | OKMusic

会員限定の動画がいっぱい見れるようになってた。
清春くんがうれしそうで楽しくなりました。
ボーカリストが歌入れ苦手って?
輪廻が両方とも一発録りだったのは、そんな理由から?(違うでしょぉぉぉぉ)
や、しかし、アルバムのインストまたミヨケンのがはいるのかぁ。
清ちゃんが「こんな感じで作って」っていうのに応えられるミヨケンてば本当に凄いです。
29日なんかハロインお菓子あげようかな(笑)

清春くん名古屋ダイヤモンドホールを予約できるってメールが来てますが、
やぱし、11月のFC2次募集の方が番号いいのかなぁ?と
詳細を見てみたら、送料と手数料が一枚につき660円かかりました。
番号悪くてもいいですFCの500円引きチケットで。
売り切れるのが心配といえば心配なんだけど。