SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎうにう飲んで

オナカ痛いし、気持ち悪い。 ひさしぶりの乳糖不耐。 ちょっとずつ飲んでたはずなのに、つい。 この味がキライって思えたら、こんな失敗、毎度起こさないのにねww たまに大丈夫な時があるから、ホント曲者ww

3月が

28,29日がサッズで、30日が黒夢。 これは大変です。 ま、月末ですから、30日だけしか行かれないと思います。 そして、さっき、 「武道館はもう、やんなくてもいい」って(略しぎ)、会員にお知らせメールがきました。 とはいえ、3月の戦国無双?ばさら?どっちか…

途中退場が

悲しかったのは、あっちゃんのソロ以来でした。 20周年の黒夢、記念日に武道館決別宣言!? | Musicman-net

むれちゃあうぅぅ

夜の果て〜飛ばそうぜデビルーー。 なにがそんなに蒸れちゃうんだか?← ちなみにここ、一番は 濡れちゃうぅぅ〜ビショ濡れでぇぇ〜 って聞こえちゃうんだよな。 アクアのエンジン静かなんだけど?←ww 歌詞カード見なさい。(・∀・)えへ

月曜日は

忙しい。 ありがたいことですw

なんともなしに

名古屋までランチ。 私はこってりな洋食が食べたいんだけどなーww

ツイッターから

大山さんのブログ発見。 Shammon(シャモン) Official BLOG シャモンがまだ継続中なことにかるい衝撃。 あれは、いつだっけ? 渋谷のオーイーストに行った時。 オーウェストだったかも? 誰かと対バンだったのかなぁ? 大山くんと有待くんで新幹線には乗らないと…

リハビリで

筋肉痛、先生がシップだそうか?と 言った。 そこまでひどくないww

ゆーたお誕生日おめでとう。

47才、、、大きくなったねw

今日もリハビリ

私、こう見えて、続けるのは得意なんですw それで、今日は月1の栄養指導、明日が内科検診だから、 それで手術後は、ずっとメタボというか肥満エリアにいたんだけど、 とうとう、標準体重になりました。 まだだいぶ上のほうだけど、このまま、順調に痩せてい…

映画

時間はあったんだけど、どうしても、見たいものがなくて、諦めました。 キャリーか、47ローニンか、ウォーキングダイナソー3D キャリーは開始時間が、遅い、47ローニンはもっと遅いし劇場まで遠い。 ウォーキンダイナソーは3D料金が発生するし、吹替えだし。…

バウンス

黒夢 『黒と影』 - TOWER RECORDS ONLINE ↑タワレコの。 東京駅のアソコ、タワレコあったんじゃなかったかな?

バクチク週間

書類攻め

午前中遊んだせい?ww

61才

佐久間正英。 まだ早いよね。

寒いねー

クレベリンと次亜塩素酸のシュッシュするやつを買う。 ノロこわーい。 昔は胃腸風邪とか言われてたやつだよね? しかし、あのパンやさんがあそこだったとは。 知らなかった。 パンが原因なら当分、給食はご飯とか麺にするのかな?

5%オフ

ワオンカード1000円チャージしただけで、パジャマ買えた。 しかも定価5%オフ。 イオンのこのシステム、初めてwww

寝てた

清春 KIYOHARU ‏@ki_spring 12時間 NACK5始まりました。20年振りのミッドナイトロックシティー楽しみます。 しかも朝5時までの4時間。。 聞いてる人は番組にメールして下さい ================================================= たしか、ナック5はPCから…

あさきちゃん

とリマールww

バクチク

無料配信中

風がなくて

暖かかったです。 月も大きくてきれい

本日も寒波中

さむいというより冷たい

今週は町内会で2つもお葬式で。 今日は2つめのお宅にお淋見舞。 もともと、自宅でやることが多い土地柄なのですが、 最近はもっぱら斎場なので、楽しておりました。 今夜は、そうもいかないので、行ってきます。 きっと、ご近所の皆さんはお通夜、お葬式、そ…

パブロン

鼻水も止まりました。 薬が切れるとまた出てきます。 さて、これからも飲み続けるとしたらいっぺんに6錠は さすがに私も無茶できません、というわけで 黄色を2錠と白を1錠にしました。 絶妙のバランスww 次は白2錠と黄色1錠という感じでww

あれ?

成人の日は昨日? まあ、いいや、祝日は会社は動いてますが、私は、ほぼお休みです。 しかし、午後一でお葬式に参列しないとあかんので、遊びに行けません。 ちょっと早めにお香典だけ置いて、帰るってのはどうでしょう? 明日のお淋見舞には行くのでww

花粉が?

海のそばでバーベキューしてから なんか、変? ノドのかゆいのも、絶対にヤツだと思う。 そんなわけで、 抗ヒスタミンとジヒドロコデイン塩酸の入ってないパブロンには鼻水がなかったので、 別のパブロンをちょっと追加して飲んでしまう。 ダメジャン私。 良…

午後から休み

初夢宝くじ4等が当たりました。1000円ww 5等しか当たらないのが続きましたが、ひさびさ4等でした。 次に買う時、この当選金で買おう♪ もちろん、年末ジャンボはハズレですww

朝起きたら

なかなか落ちなかった体重が、600グラムも落ちてた。 ぎしょうおくんがもらってくれたんだと思ったww 毎日、100グラム200グラムを悶々しながら、 計ってたのに、なんという、オウダイクリア。 次は、このオウダイからさらに、減るように、お米たべるのに、細…

冷え込みがキツイす

で、リハビリ再開、今年からは週一、木曜日にしました。 月曜の外来混んでるから。 でも、今日、久しぶりに行って、ものすごく回復してて、 だいたいいつも見るメンバーさんたちはまだまだで。 来なくてよくね?っていう視線を感じます。 かるい、それは皆さ…

お弁当

今日はもういらなかったです。 が、社長がめずらしく、お弁当を誉めてくれて、あのご飯はすごくうまかったと。 それ、レンジで2分のご飯ですからっ!!! 新潟のこしひかりwww 毎日食べてる、お友達の愛知米とは違うはずだしww 炊き方の腕上げたなと思ったって…