SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

冷え込みがキツイす

で、リハビリ再開、今年からは週一、木曜日にしました。
月曜の外来混んでるから。
でも、今日、久しぶりに行って、ものすごく回復してて、
だいたいいつも見るメンバーさんたちはまだまだで。
来なくてよくね?っていう視線を感じます。
かるい、それは皆さんに比べたら、全然軽いです、でも、
前のように普通になりたいんです。
いいでしょ?別に、ちゃんと病名ついてるし。
たぶん、私がこんなんで来てて申し訳ないと思ってるせいだと思う。
みんな、そんな、他人の回復状況なんて興味ないと思うわ。
というわけで、断然、通うっ!!
目標、右膝元通りっ!
とりあえず、今朝病院で血圧測ったら、下が112だったので、薬飲んでおこう。
最近、頭が痛かったのもこれのせいかも?
なにより、ライブ中に倒れるのだけは避けたいので、薬飲むww
お昼にお餅3つも焼いて食べて、胃がもたれてるしww