SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

朝起きたら

なかなか落ちなかった体重が、600グラムも落ちてた。
ぎしょうおくんがもらってくれたんだと思ったww
毎日、100グラム200グラムを悶々しながら、
計ってたのに、なんという、オウダイクリア。
次は、このオウダイからさらに、減るように、お米たべるのに、細心の注意で(笑)
しかし、このエリアは停滞してたなー、
全然減らない、もうこれ以上は
むりなのかもと諦めかけてたけど、あと3キロがんばれそう。
ご飯食べ過ぎること以外、なんにも気をつけてないけとね。
これ楽、サプリのみ続けなくてもいいし、
毎朝、体重計るだけだし。
私に向いてる、ガマンしてるということもないし。

  1. 頭が痛い

からの喉がちょっと変。
この頭痛は風邪なのか、血圧のせいなのか?
とりあえず、パブロン飲んでおこう。
だから、電車とか乗るとね。
ついでだから、アムロジンも飲んどくか?
イブはさすがにやめとこうかな?ww