SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2011-01-01から1年間の記事一覧

B-T恒例の年末武道館で歴史を総括&25周年の活動内容発表 - 音楽ナタリー

ナタリーgj★

カウントダウンライブ

いい天気です♪ まだ外に出ていないけれどww 会いたかったのはラママのキヨシさん。 でも、午前2時は無理ww 昨日のキネマクラブもチケット売り切れで早々と諦めてたのに 夕方PC開いたら、当日券アリって、、、そんなーもう発売開始時間の4時過ぎてたし。 諦め…

寒い

武道館

過去最高のデイインだと思いました。帰り、出口を出ると、見覚えのあるコが、 うれしくて 「あさきちゃん、こんばんわ」と声をかけたら 「おっ!、お疲れ」ってゆってくれました。 すぐ後ろにいたかっちゃんは、メガネをかけて、すっかり変装の人二なっていま…

着々と

銀行行ったし、郵便局行ったし、スキー屋根裏から下ろしたし*1、書類も全部済んだし。 「櫻井」もラッピングしたし、あ、ワイン袋あれ便利買ってこよう。 あとは? 明日、行く途中で箱根に寄るってゆってたような?箱根ホテルのランチ付温泉でいいのかな? 予約…

Chirolyn Official website

あさきちゃんがチロリンとアコースティックユニットACxAC んで私の誕生日にお披露目ライブ。 うふふふ♪ http://sidegold.com/live/live.html 人さまんちでちゃっかりバースデーライブ、あざーすっ♪

いつか、

http://www.jack-itb.com/report_03.php 武道館のあさきちゃんを見たいなぁ。 あ、ダメだ、考えただけで、涙、でそうになる〜、なーぜー♪ ちなみにテツヤ(ラルク)で http://www.jack-itb.com/report_07.php ナカムラヨシツグくん(清春)と岸くん(a.b.s)とイク…

相方がいない

だから、なんで、毎年TMR元旦ライブを2枚申し込むの?

ビーズから

クリスマスカード届いたー☆

いつまでも手をつないでいられるような気がしていた〜

ヒトを愛するということに気がついたいつかのメリークリスマス。

FTオンリーライブDVD

http://shop.buck-tick.com/ 申し込んだ記憶がない。 今日あたり届くはずらしい、着てないし。 やぱし、見ないから、買わなかったのかなぁ。 通常盤発売となれば、限定盤が欲しくなるなぁ。

地震

ゆうべ、コタツでうとうとしてて地震で、起きました。 夢かと思ったけど、さっき調べたら 深夜2時前に震度2でした。 うちの地域は1だったけど。 あれが震度1?、よく、感じることができたな私。 つか、もっと激しく揺れてた気がするのにな。 でも、どうか、…

突然

心配になって、ヒルトンに予約の確認しちゃった。 ちゃんと入ってた、ダイヤモンドクラブお休みだったから、 直接ホテルの宿泊予約に確認した。 よかったよかったwww カウントダウンパーティの予約もしといたほうがいいってゆってた。 私は行かないけどさww …

寒いクリスマス寒波

忙しかったけど。

まぁ、いいや。

元旦TMR

チケットきたーーーっ! うん、今年がアリーナ最前だったから、またそんなにおいしい思いはできないとは思ってたけど。 2階の西、8列目くらい、まあまあかな。 出やすい位置だったし。 本当に、なんで、バクチクだと武道館あんなにガッカリしちゃうんだろう…

12/27

ジャックにバグが出る。 出るって情報を見たんだよ、私、どこかで。 何で今頃、本発表なんだろう? 勘違いなのかーー、不思議だなー。 同じニュースをもう一度読むかんじ。 MAVERICK DC GROUP PRESENTS JACK IN THE BOX 2018 ~LAST BUDOKAN~ | NEWS JACK IN…

あと2本

12.31(土) ◆原宿アストロホール 出演:黒田倫弘・馬場一嘉・葛城哲哉・永井誠一郎・紺野光広・奥田やすひろ・ほか KRDLADS黒田の音楽仲間 チケット料金:予価6,666円(ドリンク別) これに決めちゃって、いいのかなぁ? もっと、カウントダウンぽいところに行…

カーナビ

カロッツェリアのバージョンアップ用のDVD(無料)がようやく届いたんだけど、 これの手順が、超めんどくさい。とりあえず、車に行って画面をあけて、番号を メモして、そいつを今度はPCからHPにアクセスして、 更新パスワードをもらって、、、、、 で、ここで…

焼津に買出し

すっごく混んでた。 お正月準備かな? あっ! 栂池、まだ予約してなかった。 うっひょぉぉぉ。 明日、10時になったらベルハートに電話しなくちゃ♪ 29日が八重洲富士や、30〜1日ヒルトン、2日松本の(ホテルの名前忘れちゃったww)とっくの昔に 予約したのに、肝…

土曜日

映画に行きました。 リアルスティール。 ヒュージャックマンは、やぱしヒーローでしたww あれしきでは泣かなかったけど。

ライブ参加数

今年のチケット、残すは武道館だけになったので、まとめます。 ゼロ回の月があるのは、こーして、数えるようになって、はじめてかも。 普通にライブに行かれることって、シアワセなことだったんだなぁと 改めて、遠征する気分もなんだか、いつもよりシアワセ…

昨日と打って変って

今にも雪が舞いそうです。 ライブが昨日でよかったです☆

シリウス・名古屋ダイヤモンドホール

清春くんライブ。 一応、メモってきたので、のちほど。

年賀状

今まで、ずっと歴代の私のノートは、年賀状のソフトが入ってたんだよ。 今回、レノくんはなんにも入ってなくて、 不便ーーー。 ワープロでさえ、年賀状セット入ってたのに。 安いってそーゆーことかぁ。 いつも、私、ノートって高いなーって思ってた。 でも…

あさきちゃん

お誕生日おめでとう。 今日で40才。 あの日、テレビで発見してから11年。 赤アリの会の時、あさきちゃんとこんなに、親しく(違うかww)なれるとは考えもつかなかった。 ネットってすごいなー。

ハクエーくんが

ツイッターをはじめてフォローしたつもりが別人、ただのファンだった。 紛らわしいというか、本人より本人らしい名前つけちゃうってどうなん? そのうえ、アイコンもハクエーくんだったし。 だから、ハクエーくん本人がハクエーマンってするしかなかったジャ…

月曜日は

忙しかったです。

新嘗祭

果てしなく疲れました。 が、これも、13,15日のライブが待っていると思えばちょろいです♪

ビーズの、ビーズの、ハズレ、

ビーズのライブジムにようこそー☆ やっぱ、すごいもんはすごい、こんな人たちを見つけた19年前の私にエライと♪ やることなすこと大違い、ケタハズレ、そーとーまいりました。 ま、それはそれ、あれはあれ、自分の前の道しか行かれないんだけどさ。 とりあえ…