SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

武道館

デイインクエスチョン最高

過去最高のデイインだと思いました。

帰り、出口を出ると、見覚えのあるコが、
うれしくて
「あさきちゃん、こんばんわ」と声をかけたら
「おっ!、お疲れ」ってゆってくれました。
すぐ後ろにいたかっちゃんは、メガネをかけて、すっかり変装の人二なっていましたww
さきちゃんは木村せいじと談笑しながら帰っていきました。
門を出るまでついていきたかったけど、お花*1も見たかったし、話すことないし(え)
ここはガマンガマン。
あと、開演前の通路で元マスケラのミチとすれ違いました。
帰りにタクシーに乗ったら、また、ミチ、いました。
タクシー拾おうとしていました。
そして、乗り込んだタクシーの前を颯爽とかっちょよく止める、城咲仁がいました。

イッちゃんも見かけたかったのぉ〜スンスン

*1:フィジカルノイローゼにアップしますた