SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコ生

ばくちく 再放送なのにまた、同じところで笑うww DVD欲しくなったなー。 どっかお金落ちてないかな←ww やっぱし、あっちゃんは特別だ。

花粉が

飛び回ってる。 今日は、目の周りがヒリヒリする。 画像も荒いし、みんな真剣に聞いてないし、 こんなところでもちゃんと歌ってるレオニールが痛々しい。 もっと、ちゃんとしたところで、歌わせてあげたい。 うん、がんばるよ私←え? いつか、武道館いっぱい…

今日も

日がな一日、ヴァニル♪ こんなに飽きないということは、本物だな。 でも、年の差、考えると、痛いなーww

ちょっと

雑用に出かけたけど、なんにもしない日。 事務所に若い衆(一名だけど)いると、楽しいww

LEONEIL

part: Vocal Birthday:November 17th BLOOD TYPE: Unknown おひさるの紹介がたったこいだけ。 しかも、血液型は知らないって。 そんな珍しいヒトいるんだねw 両親のもきっと、もちろん知らないんだよね。 きっと、どちらかに間違いなく似てるから、気にしな…

ツィッター

ASAKI YAMAHANA ‏@AoPBUG · 1時間1時間前 最近電話だと様々な方から『おまえ声低過ぎて何喋ってるかわかんねー!』とか『声が歪み過ぎてて何喋ってるかわかんねー!』と苦情が殺到しております(苦笑) すまんね2015★ 2件のリツイート 8件のお気に入り 秘書 …

とりあえず、増えたので

順番を思い出してみました。 2015 02.20一番新しいヴァニルのレオニール ミヨケンのオススメで知ったのだけれど、去年のライブに森岡くんが参加してるとか。 あっちゃんソロん時のキューブジュースとかもアレンジ参加してるとか。 並みの新人でない気がもの…

予約開始=3/7(土)12:​30~

予約開始を忘れないように私っ!

ヒトキくん

〜人時presents〜 “ちっぽけな僕の世界”日時2015年 4月 7日 (火曜日)場所HUCK FINN FACTORY, 日本, 〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池5丁目19−7 石井ビル1F (地図)説明〜人時presents〜 “ちっぽけな僕の世界” ★4/7(火)@名古屋HUCK FINN FACTORY 〜人…

こんばんは

シッカリ シリヲ アゲテ?しっかり尻を上げて・・・???こんな歌詞、またいつもの空耳と思ったら shikkari shiri wo ageteビンゴすぎて、うろたえる。もう、歌詞カードみたら、言葉選びが好きすぎる。 レオニール、オトコだな。

VANIRU

最近、新しいコを見つけれてなかったけど このコはもうムリ、限界。堕ちる。 ファンクラブあるのかな← あー、ゆうべは、あちこち、レオニールくん貼りまくって、 いいねがひとりか。 PV見るきっかけをくれた同志がひとり。 この疎外感、悪くない。。。。 み…

鬼忙しいのは

20日だから、覚悟してたけど。 なんか、そーでない、雑用もどんどん押し付けられる。 てめぇーこのっ!と爆発するのを 〜笑うエゴンシーレ〜ばりにイエッサー♪で凌いでる。 まあ、顔はふくれっつらしてると思うけどwww 笑うエゴンシーレそのものw 初めてみた…

朝一で

バクチクからバースデーカードが届きました。 自分のケータイにしか保存できないから、見せてあげられないけどw お友達が作ってくれた、あっちゃんの乾杯 どこを切り取ってもかっこいいあっちゃん♪

お知らせ

一日に何度も、不安になるのでw 清春くんのマウントレーニアのチケットは、21日の10時から引換できます。 大丈夫、入金も済んでますよ、安心して私ww

事務所に

ずっーーと居るのって、なんだかなぁ。 まあ、19日の武道館の前だから、品行方正にw

月曜日

忙しかった、社長がw

ヒルトンで

スパゲティ、チェッカーズがあってよかった。しかし、あのうちのお得意様の大阪本社が あそこだったとは。 カーナビで案内を終了します言われても、近くに そんなビルがなくて、歩く歩く、120mに見当たらないというか、ここだつたのか的な 名古屋は「おっ、…

有馬温泉〜

神戸のホテルオークラに泊まる まあ、有馬は空いてなかったので。 オークラ正解。たのしかった♪ つか、オークラの皆さん、謙り方(へりくだりかた)が尋常でないです。 なぜ、そこまで??ww

冷蔵庫にあるもん

ひき肉とマッシュルームでハンバーグ、フキのおひたし。 ワカメときゅうりの酢の物、大根の煮付、大根のお味噌汁 なかなか、いい献立できたと思う。 こーゆー時のほうが大根がやらかく煮えるのはなぜww

免許更新に

まだ余裕あるけど、やぱし、2月中にはいておかないと、ソワソワしちゃうから。 ゴールド4回目の更新。 そろそろ表彰状?ww

仕事を

重点的に。 1ヵ所、すっ飛ばしてしまったけれどw 思い出したのは午後8時過ぎww また明日。

ワルノリ

きよしさんからお返事もらったw

無題

あーゆーことをするヒトは、基本苦手だし、私はそーゆーのにはのらないタイプのヒト。 まあ、私に声かけてくる猛者はいないと思うけれどww だいたい、ひとりでできることだしw

睡眠

3日間まったく足りてないけど、まだ起きていられる。

ぼんやりと、

仕事を片付けながら、午後は歯医者さん。 よし、これで今日の仕事は終わった←。うっかり、大切な用事を一件、忘れた5時ちょっと前。 とりあえずセーフ。 思い出せてよかった。

霙、霰、雪が吹雪く日でした。

黒夢にふさわしい、天気だと思いました。 当時、茫然としてた、私に、大丈夫だよって教えに行きたかった。 そんな、なんか、いろんなことを思い出していました。 まあ、旧すぎる曲は、あいかわらず、よくわかんないんですが。 私には、マインドブレーカーか…

岐阜通勤

2日目☆

岐阜初日

拍手〜♪

黒夢

こーして、ライブ終了したらすぐに、セットリストをアップしてくれるから 最近、ライブ中にメモするのをすっかりやめました。 FCオンリーはしてくれないけど、 まあ、それは、会員だけということなんだろうから、私もやんないということで。 知りたかったら…

周りに

発熱や、風邪や、インフルエンザらしいってのが増えてきて、 19日までは絶対に 罹らないようにしないと、いうことで、 マスク手洗いうがい、 そして、空気清浄機もパワーアップするように、フィルター交換したり、掃除したり。 で、ふと、このフィルターの汚…