SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

周りに

BThisho2015-02-05

発熱や、風邪や、インフルエンザらしいってのが増えてきて、
19日までは絶対に
罹らないようにしないと、いうことで、
マスク手洗いうがい、
そして、空気清浄機もパワーアップするように、フィルター交換したり、掃除したり。
で、ふと、このフィルターの汚れに、いろんなばい菌とかいるんじゃね?
とりあえず、フィルターが何層もあって、
掃除が、複雑、煩雑、もっと簡単なバイキン退治する方法はないの?
あっ!うちのこれ、リコール機種で郵送して、修理しなくちゃいけないんだった。
火を吹くらしいよ←w
じゃなくて、こんな大事な季節に、これナシでいる神経と、もしかしたら火を吹くかもね
とどっちが大事といえば
インフルエンザ>火を吹くってことで、このあと花粉症の季節が落ち着くまでは
当分、メーカーに送れないね。
代替品貸してくれればはなしば別だけどね。
考えてね。