SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

社長接待

というわけで、今日はライブなので、社長接待はしませんでした。 こんな時、社長は仕事します。 とりあえず、朝一で月曜日からの現場の手配に行きました。 帰ってきたら、昼ごはんできるまでボルボ洗ってくると。 よく働くでしょう??? 私が遊んでるんだから…

いよいよ

ライブはじめ(過去最遅)ライブ初めww でも、ダブルヘッダー。 池袋済んだら、渋谷にダッシュ♪ ↓こーゆー道案内、すっごく役に立ちます。 本当にありがたいです。 ■進路(最寄駅出口)池袋駅北口出口 →出口を背にした状態で、右手側から数えて2本目の道を直進…

ゆー坊(notYUTOw)の作品展に行ってきました。

私は、ゆー坊1号と、こうしてることのが感慨深いです。 ゆー坊2号も元気いっぱいでした。

明日10時

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002180847P0050001P006001P0030001 先着順っっっ がんばれ私、私の誕生日ライブに一桁番号♪ http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002180847P0050001P006001P0030001 ガラケーからは出来ません(涙) 10時には帰っ…

社会保険

調査会場でがんばった。 意外と、すんなり♪

1/31

迷子にならないように 手刀とかいてチョップと読む、なるほどw ■進路 (最寄駅出口)池袋駅北口出口 →出口を背にした状態で、右手側から数えて2本目の道を直進で進入 →しばらく直進します。信号のある交差点(右側にファミリーマート、左側に山ちゃん(2F…

あと4日

バニルはどうしているんだろう?

同窓会メール

男子か女子かは不明 小学校か中学か高校か、大学か? それさえ不明ww ただ佐藤がパンフレット作ってるから、出欠を教えてって。 場所とかはクリックしてないからわかんないけど。 待ち合わせて行くから、ココに集合が 訂正されて各自現地集合になりました。 …

松岡修造が

帰国していたww

どーでもいいことで

ファイトする、 でも、晩ごはんを食べて忘れたww だから、運転中の私にあれこれ言うなっての。

久しぶりに

南知多まで。 調べたら、花乃丸は5年振りでした。

寒い

野菜を食べに袋井まで。

花粉症

社長が症状出始めた。 なんか、いつもよりひどい。 私の分もかぶってくれてるといいなーwww とりあえず、私は、まだ快適です、ふふん。

書類三昧

郵送でいい所とちゃんと提出なところと。 おかげで、スタバとGUに寄れたけど♪

E1ファンヒーターが壊れた。

こんなに寒いのに。 石油がめちゃめちゃ安いのに。 明日、メーカーを呼んで直してもらおう。

ライブまで

あと10日。

しんしんと

積もりました。 結局長野では必要なかったけど、スタッドレスに履き替えといて正解でしたw

ここんとこの迷惑メール

こないだの写真とか送ってとか、昨日は楽しかったねとか、間違いメールを装ってるタイプ これの最後は「あれゆっこさんじゃなかった?」 じゃなかったもなにも、オマエは誰ww と、もう一個が これってあなたの住所、氏名、口座、等々 個人情報は卒業アルバム…

清春くん

に会いたい。 ものすごく会いたい。

年賀状

切手シート2枚当たりました。 去年一枚も当らなかったから、まあまあです。

ランチして

デザート食べて。 どっこにもいきたくないけど、ずっとうちに居るのはアレなので ちょっとランチ。 そのまま、帰ると私の機嫌が悪くなると考えたのか、 私の好きな治一郎に行こうと言う、正解ですw まあ、近所だし。

一応、板は持っていったけど

やめといた。 30センチのガチガチアイスバーンを滑るのは危険ww まあ、でも、雪はないなりに、頑張ってたと思う。 もっといっぱい池の平に雪が積もりますように。

池の平に行ってきます。

昔は凍結した白樺湖でワカサギ釣りもしたなぁ。

スマップ

解散したって、活躍し続けるんだから、別にいいと思います。 何年か経てば、復活ライブとか絶対にあるだろうし。こんなの、あの時の黒夢活動停止の喪失感に比べたら全然とってことないし。 気持ちはわかるけど、そのうち慣れる大丈夫。いまを 生きてる〜生き…

お弁当を作りました。

玉子焼、マグロ切身のみりん焼、 ハンバーグ、ほうれん草胡麻和え、 エンドウとソーセージのサラダ ま、ハンバーグは冷凍だけどねww、 ランチジャーだから、写真は撮ってないけどw で、万全の体制で出て行ったと思いきや、 書類は忘れる(これは届けた) 次に…

デッドオアダンス

とりあえず、生きるっっ!! ダンスする♪

休み明けは忙しい

で、忙しさに、だんだん腹が立ってくるのは、 今月は31日迄ライブがないということです。 「ぶん殴る」「ころす」「死ね」「バーカバーカ」がうずまいてます。 こんな時は、清春くんに会いたい。 私のアイドル達は、みんな年下なので、 私より先に逝ったりし…

マウスが

壊れかけてる。 こわれ・かけの・マウス♪ イヤホンと一緒に、買いに行ってこよう。

今日は

社長の新年会です。 送り迎えするんですが、高速使って1.5時間くらいの隣の県。 泊まってくればいいのに。 まあ、そーゆーこと絶対にしない人ですが。 でも、大丈夫、待ち時間を遊んでくれるBT友達がいるから。 ま、社長もそれを見越してのわがまま言ってる…

くず湯

突然、マイブーム。 まあ、お友達が美味しそうなことつぶやいていたからだけど。 これが、はまる。 で、とたんに、セキが止まった。 あんなに必需品だったのど飴がもう要らない。 そーか、葛にはノドを潤す何かがあったのか?