SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今日は

社長の新年会です。
送り迎えするんですが、高速使って1.5時間くらいの隣の県。
泊まってくればいいのに。
まあ、そーゆーこと絶対にしない人ですが。
でも、大丈夫、待ち時間を遊んでくれるBT友達がいるから。
ま、社長もそれを見越してのわがまま言ってるんだと思うけど。
とりあえず、うなぎパイの会社のおいしいレストランには行くんだ♪
あとはなにしようかしら?
久しぶりに、フラワーパークもいいかな?