SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グニューツール

楽しかった。 や、でも、ゆるいトークなのに、 きびしいあさきちゃんのツッコミにドキドキしちゃうのはなぜなんだろう? もう、活動休止はやめてね。

朝ドラ

すみれが着てた、へんな白っぽいこぉ衿から前にかけて幅広に模様が入ってるカーデガン、 あれの黒、持ってるわ、、、、、、オンセンドー??(笑) すげー高かったらおもしろいなーw

日付指定

無理は言ってません。 一週間以上前に発注してたから、 そして、さっき、電話、その住所に先様が居ない。。。。。 調べたら、私が前の住所を選択してたんだけど、 正しい住所を折り返し電話して、 今日中はもう無理という、 東京から、神奈川、すぐ隣じゃん?…

花粉症の薬

昨日から、今日にかけて、飲まないで過ごせたけど、 ちょっと、夜苦しくなるのは、いやなので、薬飲んで寝ます。 きっと、すっごくよく眠れるw

朝ドラ

いくら最後週だとしても、シリスボミ感がはんぱない。 子どもが、カメラとか、なんでも分解してしまうのは、当たり前のことじゃん? そんな何気ない日常を事件みたいに?? ま、いいけど、 どうせハッピーエンドなんだしw

委員長になりました。

え? 4月からの環境委員、私が委員長だったの? いつ決まったの? もう次は市会議員に出るとかww

睡眠不足を

生き帰りの、車の中で補う。 帰ってきて、また小1時間の昼寝。 雨の日は眠い・・・・。 花粉症薬のせいだな。

午前中は

森岡くんのチケット取れなかったショックがあったけど お昼から渋谷でライブ見て、 レオニール見て、いっちゃん見て、忘れられた。また、思い出すけど、 ま、そのうちダブってる人とかきゅうに用事とかの人が 出ることを念じて。入手できなかったら、あさき…

そして、きょうもまだ寒い

春はいつになったら?

舘山寺ウェルシーズン

お部屋がすごーい。 空調のせいで?花粉症の悪化がなければ、 今まで泊まったどの温泉ホテルよりも最高でした。 館内に温泉があちこちに何ヶ所もあるし。 遊園地も隣接だし。 ご飯もおいしいし。日帰りは何度かしたけど、客室がこんなだったとは。 とはいえ、…

アポイントセールス

電話でなにがしたいのかわからない、NTTの配線がどーたらこーたら。 なんの不都合もないし。 そんな、もし新しい配線工事をするとして、 「なぜ、あなたの会社が当社に押し売りみたいな電話かけてくるの?」 「経年劣化してるなら、NTTから工事のお知らせくる…

そう、あの日も

こんな晴れた風の強い日だった。

休み明け

忙しいこんな日に限って雨

一応、私はお休みですw

晩ごはん

しうまい、セリのおひたし、私が作った特製フキ味噌、 こ茄子の漬物、白菜の漬物、野沢菜入りわさび漬けww なんか、こお、もっとちゃんと作るもんはないの? 風が強いのでオツカイいきたくないんだな。 あ、春菊のおひたしもできるよ。 野菜茹でるばっか、 あ…

三連休ってなに?

パブロンをのみ始める

ゆー坊

おめでとう。

豊橋で

講習。

春はまだ。

今日、森岡くんのお誕生日、生きていれば今日で50歳 20160603 “Forever” KEN.MORIOKA 日時/2017年6月3日(土) 17:30/18:30 会場/新宿ReNY入場料/¥5,000 税込(別途ドリンク代) (献花用お花と森岡賢未公開写真パンフレットがつきます) 行かなくちゃ♪

夕方

風が強く吹いて、喉がどーにもアレになったので パブロン飲みました。

昨日、

あんなに悪化した花粉症ですが なにもしてないですが、今朝は楽です。 ノドもイガイガしません。 空気清浄機のおかげかしら? 昨日はほんとにクスリ買わなくちゃと思ってたのに。 やぱし、このへんは空気がきれいと言うことなんだな。

GWを

ヒルトン予約してきました。 5/5,6の二泊。 3,4日は品川プリンス♪

ポカポカ

私にも花粉症の症状がでてきました。 東京、空気、汚すぎ。

東京

勝手に、はとバスの一日3食付、食べ放題三昧ツアーをやっているような。 タカノリのダイバーシティのチケットはないし、ヒトキくんの下北沢は遠いし←。 でも、一番の理由は ヒルトンにいたら、もうどこにも出かけたくなくなること。 それだけで楽しいんだも…

あさきちゃんの花粉症で

山鼻朝樹 4時間4時間前 目が痒くて涙が止まらない…いつからこんな重度の花粉症体質になってしまったのかと、、 ================================= 秘書‏ @kiyomi123 3時間3時間前最近はこれがオススメです、お大事に♥ ============================= って、…

忙しいけど

ちょっとだけがんばる 明日はヒルトンだし♪

とりあえず、

予定はあるようでないのでぼんやり中

豊橋で

一日遊ぶ。 アソシアで飲茶ランチして、岩合光昭のネコ写真展見て、 豊橋美術館で平川敏夫展見て、 三の丸でお抹茶いただいて。 とても楽しいお出かけでした。

ハッピーバースデー

6日、

もう、六日早いなー。 お誕生会をクラッシックホテルの喫茶室でやってもらう。 毎年、シアワセなことです。