SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

日付指定

無理は言ってません。
一週間以上前に発注してたから、
そして、さっき、電話、その住所に先様が居ない。。。。。
調べたら、私が前の住所を選択してたんだけど、
正しい住所を折り返し電話して、
今日中はもう無理という、
東京から、神奈川、すぐ隣じゃん?
がんばって何とかしてくださいと言ってみたものの。
なぜ、配達先に行った時に電話しないの?
取次店に戻す前に?
脳みそ、ツルツルか?
電話番号は同じなんだし。
うちなんて、市内なら、町名も番地も間違ってたって、届くし。
まあ、先様もよくある苗字ではないし、
ベテランの配達員の方なら、
あーー、あそこか、と気を利かせて届けてくれたはず。
使えないコはどこにでもおるなーということで
お友達、もう一日待ってください。
プレゼントが溶けないか、それだけが心配です。