SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コムラガエリで

目が覚める、最悪。 しかし、おとといの右脚のコムラガエリの痛みがまだ残ってる状態で 左足を攻撃してくる、メカニズム。 いっつも右じゃ、たまんないから 今日は左にしとくね?的な? しかも、大事な左足の方が、耐えられる痛みで。 薬のせいかな? コムレケ…

暑いけど

猛暑とか酷暑とかではない。 風が気持ちいい。 まあ、外にはなるたけ出ないけど。

焼津

台風過ぎました。 晴れました。

台風くるみたい。

でも、サッズライブ行く。 外で待ってる時に豪雨とかヤダな。

今月は

ベテランのライブばっかりだから、シアワセ。 サッズ2回、バクチク3回、ビーズ1回。 しかし、ビーズのエコパアリーナ18000人よりも5000人の国際フォーラムのが 遠いというのは。 あーゆーライブ会場にはむいてないんじゃないのかしら? なにより全体に薄暗い…

シアワセ

涼しいだけで、楽になる。

バクチク

千秋楽

台風が近づいてるから

道理でヒザが。ものすごーーーく痛いし。 こぉ、ふといクギが貫通してるみたいに。 骨折した直後みたいに。 これで、完治とかいうわけ? っていうか、後遺症で、また病院かかってもいいよね。 ま、でも、このへんの医療じゃ、ここまで、これはガマンしなくち…

いいかげん

雨とか降ってほしい

お昼

目玉焼き、キャベツ炒め、焼き豚ときゅうりの酢の物

近所の

メロン狩り、試食だけw

お昼

ピーマンと玉ねぎで青椒肉絲 タケノコなかったからw わかめとジャコの酢の物 いんげんの胡麻和え、鮭の西京漬焼

久しぶりの

小料理屋

駒ヶ根

ソースかつ丼と桃ケーキ

裸足の女神

ちょっとビーズ行ってくる!

もう暑いしか

言ってない。

晩御飯

5日ぶりくらいちゃんと作ったw 焼鮭、イカとねぎの酢味噌和え、きんぴらごぼう、玉ねぎとおかかのサラダ、 わかめと茗荷とソーメンのお味噌汁。

ヒトキくんのお誕生日

美容院

あのね、最近ね、毛染めの前のしゅーってやる頭皮の保護剤、端折ろうとする人こいで3回目なんだけど。 ちゃんとやってっていうけど。 それやっても、今頭皮、とても痒いから、これ、かきむしったらかさぶたになるやつだから。 美容師さんの扱ってる頭皮、み…

社長の手術日

白内障、たいしたことないのに、大げさでww

ユートくん

いいぞーーーっっガンバレーっ!!!!

熱中症に注意

そろそろ、8/12の羽田のりホテル 真剣に探さないと。 ウェストウィングのDXツインがどうして、空きがないのーー。 あそこじゃなきゃヤなのーーー。 とも、もういってらんない。 駐車場有、ツイン、禁煙、朝ごはん付、なるたけお風呂とトイレが別。 そんなに…

なぜ、日曜なのに

社長は、ちょっと仕事してくると出ていくのか? 私がライブだからか? ふふw

お弁当

焼き鮭、焼き明太子、タケノコの煮付、卵焼き。 大根のお味噌汁。 だいたい、一回目のお弁当はタケノコ煮ちゃうなぁ。

7月13日

あっ!もう今日で40年か、よく飽きないこと(笑)

かき氷を食べに行きたい。

暑い

映画

猛暑

セミの鳴き声が

聞こえてる気がします。幻聴?

猛暑です。

雨も大したことなくて、新聞見て驚いています。 みなさんがどうかご無事でありますように(祈)