SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今月は

ベテランのライブばっかりだから、シアワセ。
サッズ2回、バクチク3回、ビーズ1回。
しかし、ビーズのエコパアリーナ18000人よりも5000人の国際フォーラムのが
遠いというのは。
あーゆーライブ会場にはむいてないんじゃないのかしら?
なにより全体に薄暗いわけで、何やってるかわかんないのは神戸国際会館
あっ!国際がつくとこが。アレ?(笑)

初めてみたのがアレだったら、ちょっとへこむ。
あちこち見てるから、わかってるから大丈夫だけど。
本当なら最後の国際フォーラムが最高って思えたはずだけど、
私は、名古屋のほうがよかったと思う。

ビーズのあとだし、仕方がないのかも。
エコパはホールがちいさいから近くていいよね、と思う脳が
国際フォーラム5000なのに遠いと思うのは、愛情の深さではないと思う。
あれなら、武道館のほうが近いと思った。
ま、唯一褒めるとしたら東京駅に近いのと、椅子の座り心地くらい、たいして座っていないけどwww

で、こーゆーベテランの安定感なバンドばかし見てると
そら、新人さんたちにはてを差し伸べるの忘れちゃうし。
ま、かなり、許すけど、赦すって、もうそーゆーの。
私の見る目がなかったということで、そろそろ終わりにしようかな?
ときめかないし。そこすっごく大切じゃん。
ライブやらない子はキライです。