SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

へぇ

8/11リキッドのエンズライブに、スギゾー、ゲストなんだ、バイオリンで。ふーん。 12日なら行けたのにな、、、←スギゾーが目当てじゃないからっ!(笑)ルナシーよく知らないし。

アレ?

ゆうべ、ありがとうございましたとか、 イベント参加のお知らせとかの告知書いてあったはずなのにカキコミが消えてる。 http://www.e-sidewalk.net/bbs.html 何だったっけ? http://www.e-o-water.net/relation.html ↑コレのイベントのチケットをどーたらこ…

TMR2デイズは

メモを両日、取ったので、まとめてレポします。 しっかし、2日とも泣かされました。 そんな気は全然ないの、始まる前は泣いちゃうかなとは少し思うけど。 あの大合唱の一体感に弱い、 たとえば甲子園で一生懸命応援してるスタンド席が映るとうるうるする感…

8/20ナゴヤドームビーズは

やめて、恩師の先生の退職祝いに参加しま〜す。

フールズメイトは買いです。

わっしまった、30日書くの間に合わなかった。 またインターネットが繋がらなくてさぁ・・・・。

楽しかったよぉぉぉぉ。

まだ明日もある♪ 「オレはおまえらの玩具(モン)だから」 「(オレを)こんなんにしたのはおまえらだから、最後まで責任取ってくれ」って。 プロポーズ?(笑) どこまでも、貪欲に愛されたいターボーなのでした。 ココの全員はみんな味方ですってば。やぱし、不…

本日の予定

マリアテレジア・シェーンブル宮殿展は8/20まで開催してるから、 ビーズ名古屋ドームの日にしようかな。 1日に3ヵ所はちょっとキツイよね というわけで、松坂屋は延期しました。スイマセン。

TMR ライブレボリューション'06〜アンダーカバー〜

ほぉ、ツアータイトルはこんなんだったのか。 ふーーん、10階は月光かと思った(笑) ま、今日は2回目のノーマルな友達だからいいけど、 明日はバクチクファンのお友達だから・・・・少し(いろんな意味で)不安だ〜(爆) 絶対にあのセットみたら、ひっくり返る…

あさきちゃんのカキコミを見てちょっと考えちゃったこと。

明日、ターボーライブが終わってから(8時には終わると思うから)ロフトに行く、 そして、朝、始発でトンボ帰りでまたターボーライブ。 ムリだよなぁ、確実に死んぢゃうな〜(苦笑) 来年のお祝いは5/4に開催してね、もしくはお盆に。

はてなだけだよぉ(←ちょっとおおげさ)

なんでプログペットからの投稿を受け付けられないのぉぉぉ。

明日は

わっもう、ターボーライブじゃん。 なんだろう、木曜日と思ってた。 うーーん。会いたくないのか?(笑) の前に、午前中、美術館でエコールドパリ展http://www.city.okazaki.aichi.jp/museum/ka111.htm見て、 松坂屋http://www.chunichi.co.jp/depart/kakudep…

蜉蝣PV

MTV27:30〜ムリでした、、、忘れて寝ちゃったよ(てへ)

kyoちゃんバトン

あさきちゃんにつづいて、作ってしまいました。

東京ドーム

ビーズチケット到着しました〜。 1階三塁側スタンドでした。 同伴者様ゴメンナサイ。 ヨシ、次は名古屋ドームだ。

コーベコーリング

今度は清春くんか、ギャオでまた見れるよね?

蜉蝣

http://www.mtvjapan.com/tv/playlist.html タイマー予約は28時15分からくらいでいいと思う人?(笑)

体操教室行ってこよう

今日のレッスンはキツかった、あと3分ハードに動いたら倒れてたと思う。 めまいでクラクラしてたもん。 武道館にエアコン欲しいなぁ・・・・(ビンボーな市だから・・) で、終わってシャワー浴びて着替えて、ホテルにランチ行っちゃった♪ 本日のコースランチ…

調子に乗って

キョウちゃんバトンも作りました。 でも、ちょっとアップするのが怖い。 見たい?グーで殴ったりしない?、呪わない? 考え中〜☆

あさきちゃんバトン

どこにも見つからなかったので自分で作ってみました(照)

やっとMTVで蜉蝣

http://www.mtvjapan.com/tv/playlist_tomorrow.html 27日の深夜というか28日の早朝、27:30〜こんな時間。 予約設定を間違えないようにしないと。 いらんPV、たくさん録れてても仕方ないし。 でも3時過ぎまで起きていられないし。

バクチクモバイルニュース

みなさん、ケータイに来ましたよね? で、リンクはってあったオンラインショップをクリックしましたか? ....。 ただいまメンテナンス中 。 って、2時開店だったのか〜。チャンチャン♪ 私、FTに何にも言ってません(笑) せめてもの、罪滅ぼしに在庫セールで3点、…

シバちゃんに

同じにおいの人かもと親近感〜。 最終に乗り遅れたくない強〜い気持ちよっくわかります→なんどか乗り遅れてるくせに(てへ) http://blog.oricon.co.jp/shibasaki-hiroshi/←走ってる動く絵文字がサイコー(笑) 名古屋ライブまであと3日♪

ってことで、

事務所の床下収納の書類などなどを片付けて、そいで、この私の机の周りに氾濫してる 捨てられないモノを入れようと昼寝から起きて、ノンビリ始めましたが。

同級会ハガキ

恩師の定年祝いで同級会が8月にあります、しかし、8/20、6時〜 この日はもしかしたらキャンセル待ちでビーズ名古屋ドームに行かれるかもしれない微妙な日なのです。 19日のビーズライブ行くから、今年はこれに行けると3回目になるし、 行かなくてもいいと…

とのさまギグ

http://www.siren-enterprise.com/pickup/060916_peni/060916_peni.html 楽しそうだなぁ・・・9/16 あ、この日は名古屋でジュンジさんのハレーション行くんだった。

はとバス

8/16催行決定してました。 お金振り込んでこよう。 つか、お盆中、15日だけ決まっていない・・・・誰のせいだぁ(笑)

サマソニ

13日Summer Sonic 06 ブンブンサテライツだけなら見にいけたな〜(笑) バクチクはビーズとかぶってるから絶対にムリとわかって安心。 12日に見たいバンドはなかった(爆) チケットが売り切れてからこんなの発表したって

エンズ・7/23名古屋エルフィッツオールライブ

もうほんと、久しぶり去年の2月以来の私と、ダイヤモンドのソフバ以来(←いつのだよ)のSちゃんと二人で参加しました。

12/13

対バン相手決まったのね。 ルーシーじゃなかった・・・超がっかり。バグでもよかったのに。 テストノーなんて(←違) ってことはあさきちゃんたちがトリだよね。 7時開演で、最後まで見て帰れるのかなぁ〜〜〜。 9日の名古屋が良かったら行くのやめちゃおーか…

エンズ

今日はエンドーくんが名古屋でライブ。 終わったら会員にはサイン会だって・・・・んーーーー。 当日その場で入るのはオッケー?(笑) モノより思い出のはずなのに、ついついモノに負けてしまうなー。 [なの]の七日間(=なのかかん)発売シングル+アルバム。 イ…