SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

あさきちゃんバトン

ニューシングルはまだかのぉ?

どこにも見つからなかったので自分で作ってみました(照)
1.あさきちゃんに気づいたのはいつですか?
98年の冬、スペシャを見てたら、
服着たままシャワー浴びて、洗面所で眉毛剃る人に一目惚れ
2.5年前池袋パルコの階段にいましたか?
モチロン、いました。
あの日は渋谷のトークイベントと池袋のあさきちゃんとダブルブッキングでした。
3.ぶっちゃけバグとエジパンどっちが好み?
そりゃあさきちゃんがメインのエイジオブパンクです。
さきちゃんが加入しなければバグに気づかないままだったかも(←ヒドイ)
4.髪型はいつの時代が好きですか?たとえば、グニュツールの頃とか、今のモヒカンとか
金髪サラサラと黒髪ツヤツヤの時、重力に反発してるのはあんまり。
5.エジパンでボーカルしかしないあさきちゃんに一言。
休むなベイベ〜〜。
6.ひざ小僧はあと何年だしてもいいと思いますか?
10年はまだイけると思います。
7.対バンするとしたらどんなバンドがいいですか?(三つまで)
清春、ルーシー、マシーン
8.あさきちゃんでうれしかった思い出を(いくつでも)
名古屋のインストアイベントの時、差し入れの「山花」(冷酒)を見て「惜しいっ!」と笑ったこと。
下北沢DJパーティの時、ツーショット写真撮らせてくれたこと。
帰る時「もう帰るのか?まだ早い」と頭をつかまれたこと。
バックにサインしてくれた時、Asaki LOVE♡とアドリブで書いてくれたこと。
9.好きな曲を5曲
スイートチェリー、フィシュタンク〜におぼれてスレイブ、カモンカモン、アブソルートミュージック
オレ揺れロック
10.イチバン印象深いライブは?
初台ドアーズデビューライブ、ヘタだなぁと思いました。
でも、あさきちゃんならドレミの歌でもいいって、思ってて。
そしてら、アンコールでキラキラ星をやってくれて、ビックリ♪
と、こないだの渋谷のバグ、目の前にピックが落ちてきた瞬間♪