SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスバージョンに変えました。

社長のお供

昨日、映画付き合ってあげたのに、今日は病院。 たいしたこと無いのに、初診はいろいろメンドーだからって。 行き方がわからんとか、、、ハイハイ。 で、先生に「クスリ欲しいの?」と言われて、 「せっかく来たからください」って言ってました(笑) ついで…

今から

清春くんゲストの番組、お仕事なんでもするって大事よね? お子さんのおかーさん友達にも認知度アップね。 よんでもらえるうちが華?(←クエスチョンマークつけんな!) ダウンの下にキャミソール。。。メモメモ(←しなくていいです) 清春くんのお気に入り…

午前4時8分

水田くんがプレゼントのお礼メールくれた〜〜☆ こんな時間まで起きていたのか、こんな時間に起きたのか、、、、 夜更かしはお肌の大敵よ♪

今日は映画

スチーブンセガールの新作(こないだ予告編で見た)、http://www.sonypictures.jp/movies/intothesun/を見に行くって。 豊原功輔くんでてる♪卑怯者の役だといいなぁ(きゅん♡) 社長、明日は図面って言ってなかった?私に朝一で役所に書類とりに行くようにゆ…

フールズメイト

清春くん、ルーシー、あさきちゃん(バグ)、ヒトキくん(aki)、ペニシリン、 とエンズがついて、789円、安すぎるぅぅぅ(笑) で、この中でエンズ以外は全部ライブに参加してるって、なんか我ながらすごいな、 つか、なにやってんだアタシ(照)清春く…

音楽と人に

就職したいなーhttp://www.ongen.net/blog/ 金光さんの役がいいなぁ、バクチク担当がいいなぁ〜、履歴書買ってこよう(待て) ・・・・・・・・・焼酎の狂い飲みって?キヨシさん写メールまたしてくれないかな

お台場

ビーズ・クリスマスツリー見に行きた〜い。 ゼップ東京のバクチクの日に行けるな♪ あ、清春くんカウントダウンの時も行けるな。 http://www.bz-vermillion.com/top/index.html 今夜のMTV9時からはビーズ特集。 PVだと思うけど、続けてオンエアしてくれ…

ゆうパック

水田くん、プレゼント送ったから、明日は1日さいたま市のほうに居てね♪ バースデーカードメールも出したから、メールチェックしてね。

TMRライブ当選

通知ハガキが来ました。 うそみたいだけど、12/11昼と夜、1日で2回ライブ、 両方行こうとしてる私もそーとー無茶ですが、 前日も1本ライブしてて、なおかつ次の日、1日2回転するターボー、 あんたさぁ、バカじゃないの(愛)好きっ!!!!! 今回…

アイオーディオ

朝テレビつけたら、清春くんのウェンズディのPVだった。 新曲のCM?と思ったら「いい音は心で響くアイオーディオ」と清春くんがナレーションしてた。 買うとなんか清春グッズある? 見てこ。 まだ前のだった。ビデオ見ようっと。 あれは、1番の終りの間奏…

今日は大安です。

だから、清春くんチケットの申込みは今日しかありません。 早い時間は繋がらないと思うから、落ち着いた頃にかけてみます。 チケット予約完了、少し繋がりにくかったけど、FC限定1枚と全国ツアー2枚。 12/4の当落確認電話忘れないように。 でも、相…

ただいま

恵那峡SAから運転して帰ってきました。

バクチクフィルムコンサート

27日東京上映も終了したので、20日名古屋の感想〜〜 (気づけばメモが4枚・笑)

金光さんのブログ

Jのくだりがおもしろい。 つか、Jさんてそーゆーかわいらしいトコあるコだったんですか?ほぉ〜

オミヤゲ

いつものお店で、社長に気づかれずに「樋の口」買いました。 ゆうた用に、ずーーーーーっと欲しかったのぉ〜(笑) 「の」をシールで隠しちゃう?

そーいえば

お部屋は5階の13号室でした。 チェックアウトで金庫の中に社長の財布を忘れました。 すぐ取りに帰ったけど(;^_^A

清春くんのツアーの予約は

明日だし、期間中ならいつでもいいんだから、慌てること無いよね。

蓼科

というわけで、ゆうべ、ホテル、予約できたので(JTB便利〜) 温泉と紅葉で癒されてきまーーーす♪ ホテルに直接予約したかったけど、前日〜の予約は電話に限るって。 もし、夜中のうちに空きがなくなってたらイヤだったから、JTBにしました。 ポイント…

明日の予約

高山がいっぱいだったから、日本中(え)1日中、探しちゃった。 久しぶりに蓼科パークホテルにしました。 こないだ女神湖のアンビエント蓼科で、近くまで行ったのに、、、、。 まいっか、蓼科好きだから。 白樺湖池の平ホテルは高すぎたしね〜 (ここは平日…

・・・・・・・・次は3月。

http://blog.livedoor.jp/popstar05/ へぇ〜。 名古屋、また、ないんだ。 エルとかアポロとか小さいハウス名古屋にもあるのにな。 ハートランドとかだっていいし。 通り過ぎなくても、途中下車していけばいいのに。

オフィシャルで発表されたので

http://www.kiyoharu.jp/frame.html?main_news.html?month=2005_11_450 来年の清春くん3月、名古屋ライブ、誰か一緒に行きませんか? 2月のFC限定は同伴者いいのかな? あとでしらべよう、会員証ないと入れないゆってたから、ダメかもね。 そんな来年の…

今週末(こないだの知床2泊3日の口直しで)

高山グリーンホテル行きたいんだけど、満室で予約取れなかったの。 プラザなら空いてるんだけとど、プラザは「飽きた」って。 アソシアは予算が合わないし、じゃ、場所変える? 私は高山なら一度は泊まりたい「料理旅館きよはる」←さすがにわかりやすくて社…

〇とぶ〇ータン

来週だけは見なくちゃ、、、 実はアンマリ、スキじゃないのこの番組 とくに☆★★が。 でも、清春くんが出るなら見る(録画まではしないけどさ)

バクチク年末チケット

そろそろ着始めてるみたい、まだうちには郵便やさんは来ない。 ドキドキしてきたよぉ〜〜。 来たゼップ名古屋!!! いししし♪(^^)v 武道館と東京はNさん任せたよぉ(祈) ちなみに私の武道館は2階席東スタンドでした http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/…

ライブレポ

UVを買いに行かなくちゃ♪ 30日の渋谷の写真が一枚だけだった。

スパイウェア

フジツーから退治した方が良いってメールが来てたから、お試しでスキャンしたら、いた。 退治方法のページをみたら、今すぐ購入(−−)やぱし。 ま、ダウンロードするだけだからいいか。 ってことで、退治してミナゴロシにしたと思ったのに、あと4匹しぶとく…

アッちゃんの本日の俳句

アッちゃんの詠んでヒトコトは「すごくすてき」

up's

会場に置いてあったので、久しぶりにもらってきました。 水田くんのコラムが第1129回になっていました♪ 了解してるてば〜。 お勧め映画DVDも届いたし、そろそろラッピングして梱包します♪

化粧ポーチ

昨日、会場で買いました♪ よかった売り切れていなくて。 1300円でしたとってもリーズナブル♪ あとは、バクチクバニティケース。 ところで、 こないだの愛知レディオアイのベリさん 「オーサカはチカイから、ミナサン、バグライブ、ゼヒ、イッテクダサイ」 と…