SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今日は映画

スチーブンセガールの新作(こないだ予告編で見た)、

http://www.sonypictures.jp/movies/intothesun/を見に行くって。

  • 豊原功輔くんでてる♪卑怯者の役だといいなぁ(きゅん♡)

社長、明日は図面って言ってなかった?私に朝一で役所に書類とりに行くようにゆったじゃん。
ま、いっか(笑)
とはいえ、映画はひさしぶり、こないだ何見たんだっけ?シンシティのあと・・・・。
アカン、記憶がない、日記探してみよう。
10/14ステルスでした。
雨は上がったけど、映画には行くの。仕事ヒマなのかな?(笑)

海の宝捜しの映画見てきました、ポールウォーカーズ(ワイルドスピードにでてた兄ちゃん)
まあまあかな〜。
バハマの海はキレイ。
ヒロインはこないだシンシティにでてたブルースウィリスに助けられた女の子でした〜。