SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑

7月が終わる 速かったなー、7月、10日くらいで終わった感じがする。

晴れ

極悪の暑さ

暑すぎる

タピオカ あの黒いやつは食べたことない。 ふだんもわざわざ食べないけど 中華のデザートででてくるココナッツミルクの中に入ってるのは白色。 てっきり黒糖かなんかで味がついてるのかと思ったら ただ黒く着色してるだけだって。 だったら、絶対に着色して…

晴れ

暑かった

台風6号がきた

1000hPa 中心気圧が1000だったら、そんなに怖くないよねぇ。

晴れ

台風がきてるって。 風が確かにそんなかんじ。 午前中は健康診断でした。

暑い

茶の間の 天井埋め込みエアコンが壊れた。 昨日、元気に動いたのに。 寝室のもどうやら逝ってしまったようす。 まあ、ずーーーーーーっと使ってなかったから、別に いらないって言えばいらないけど。 壊れてると思うとなんだかなぁ。 修理より交換を絶対にす…

暑くて死にそう

市役所 2階に行くだけでも、エレベーターに乗る。 この階段上がったら、死ぬと思いました。 んで、なんか寒い、21℃・・・・遭難するw 25℃にしました。 毛布 Wのあわせ毛布が一度に2枚洗えるシアワセ(ささやかすぎるww)

晴れ暑くなりそう

ゆうべの雷雨 すごかった。 エアコンの効きををよくするために事務所にヨシズを立てかけました。 18℃に設定しちゃおうかな? 今、23℃。

晴れ

月曜日 あーあ。 セミが 鳴いているっ!

曇り

日曜日 ただいま。 詳しくはフィジカルノイローゼで。

高山まで

行ってきます。

雨時々曇り

ヒトキくんのお誕生日 もう清春くんと一緒にやんないのかなぁ。 また黒夢、見たいなーーー。 黒夢 / 後遺症 -after effect- 20130906 ZeppDiverCity

曇りのち大雨

無題 こんなになる前に決まってた公演ならまだしも これからチケットを売るとかいうやつはなんで? 反日罪になんないの? チケット買う人たちは待ちに待ってたんでしょうが。なんか複雑。 全然チケットが売れなくて公演キャンセルとかのが小気味いい気がします…

晴れ いちおう

無題 不買とか、反日とかさんざんやってて、話し合いしたいって ヤツラの頭おかしい。 そら、拒否されても仕方がないでしょ? 謝罪するから会ってもらえませんか?って態度じゃなくちゃ できんと思うけど。 だいたい、日本の商品全部いらないんでしょ? なんな…

ゆうべの雷と

豪雨ものすごかったけど、今朝は快晴。 お日様気持ちいい。 そし、昨日の忙しさがウソみたいに今日は電話も鳴らない。 なんだよ、あっちゃんの祟りだったのかよ←

とりあえず曇り

お弁当 鶏肉のクレージーソルト焼、ほうれん草の胡麻和え、イカ一夜干焼、ちくわの磯部揚 玉ねぎとアゲのお味噌汁

小雨

湿気が

曇り時々雨

蒸し暑かった マラソンはキライ 歩くのもキライなのに走るなんて、さらにキライ。 だから、人が走っているの見ても別に感動とかしない。 走れメロスもそーとー嫌いだ←あの番組、最初から、愛は地球を救うなんて全然信じてない、だから見てない。 募金もした…

記念日

なんかずっと 7月13日、、、なんだったっけ?と思っていて、 朝起きて気が付いた。 まあ、記念日でないのかもしれんけど、つい思い出してしまう。B'z RUN

梅雨の晴れ間

暑い そりゃ7月だもの。 そして 不快指数をあげるのが headlines.yahoo.co.jp こんなニュース ホワイト認定外されたくなかったら してはいけないことが誰一人わかんないという。 全員自業自得。 あげく、さらに嫌がらせのような反日行為をして また元に戻る…

小雨

涼しい。

曇り

毎日意外と涼しくて 楽。

京都は

雨予報だったけど 曇りだったからよかった。 楽しかった。 詳しくはフィジカルノイローゼで。

曇り

洗濯物が乾かない。 とりあえず干したけれども。

七夕

東京は 雨だったけどこっちは晴れてた。

出発 天ぷら食べに東京へ(バカなの?)

くもり 蒸し暑い

夕方から雨

くもり

大雨はまだ? なんとか、雨降らずに一日、もちました。

梅雨の晴れ間

蒸し暑い 土日でどこか。 天ぷらが食べたいという社長。 天ぷらと言ったら、あそこしかないわけで、 ということは東京のホテルを探さなくちゃ。 こーゆー突発的な時は、新しいホテルにしてみようかなとか。 ま、ヒルトンは高すぎるのでw 品プリはただいまー…