SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

梅雨の晴れ間

暑い

そりゃ7月だもの。

そして

不快指数をあげるのが
headlines.yahoo.co.jp
こんなニュース
ホワイト認定外されたくなかったら
してはいけないことが誰一人わかんないという。
全員自業自得。
あげく、さらに嫌がらせのような反日行為をして
また元に戻ると思う頭の中、大丈夫ですか?
今することは反省と謝罪です。
まあ、こーなったら謝ってくれなくてもいいけど
いちいち、つっかかってこないでくれたらそれだけでありがたいです。
嫌いな人と仲良くすることないじゃん?
なんで?

まあ、むかーしむかし、
中国に額地面にこすりつけて謝った朝鮮の王様みたいに国中が許して下さいとかいわないとね。
ファンタジー歴史だから実際はしてなかったかもwww

ちょっとウィキで調べてくるっ

仁祖は城を出て、漢江南岸の三田渡にある清軍陣営に出向き、
清に対する降伏の礼を行わされた。
仁祖は朝鮮王の正服から平民の着る粗末な衣服に着替え、
受降壇の最上段に座るホンタイジに向かって最下壇から三跪九叩頭の礼による臣下の礼を行い、
許しを乞うたという

これこれこれ↑こんなかんじの反省が必要なんだよ。
赦してあげないけどww

あと、日本人が韓国でアイドルしてるのは攻撃して
自分たちは日本で公演するとか、あたまおかしいしか当てはまる言葉がない。