SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

お弁当 焼き鮭、豚肉の生姜焼き、シソ入笹かまぼこ、ハムステーキ、きゅうりの塩もみ ミョウガと豆腐のお味噌汁 月末だけど 給料28日に払っちゃったから、今日ちょっと楽。 明日の今頃は下呂でうなぎ食べたいなー、やってるといいけど←スティホーム 明日から…

晴れ 祝天皇誕生日は昭和の日

お弁当 ネギ入り玉子焼き、唐揚げ、赤ウィンナー、焼き明太子、奈良漬 もやしと麩のお味噌汁 昭和の日なかなかなじんでないなぁ や、それよりもこんな事態でも今日も張り切って営業中です。 ライフラインを守ってるといえばそーなのかもしれないけど。

晴れ

お弁当 焼き鮭、とんてき、焼き明太子、 新キャベツとかまぼこの炒め物 白菜のお味噌汁 晩御飯は ミックス焼きそば作りました。 こないだ、ちょっとアレなんを食べたので、リベンジ。 お店が優しくても、あーゆーかんじはちょっと無理なんだ。

晴れ

お弁当 海老マヨネーズ、ハンバーグ、赤ウィンナー、きゅうりのお漬物 玉ねぎのお味噌汁 出羽守 こんなのネットだけと思ってたけど テレビが出羽守ばっかり とりあえず、韓国ではっていったらその番組は信じない。 そのほか外国では言う人も信じない。 こん…

晴れ

やっちまったな こんな人たちでごめんなさい。 お風呂で寝てしまうこと 明日のお弁当の献立を考えていると、ついつい寝てしまう。 そうだ、お風呂の中じゃなくて お布団の中で考えようとすると、いつまでも目がさえてしまう。 これは湯船の中タプタプしてる…

晴れ

お弁当 玉子焼き、焼き明太子、いんげんの胡麻和え、とり天、 白菜とアゲのお味噌汁。

晴れ

お弁当 焼き鮭、きんぴらごぼう、豚肉生姜焼き、ヤマサのショウガと海苔のはんぺん もやしのお味噌汁 いろどりゼロ、得意の茶色だらけのおかずになってしまいましたwww生姜揚半(3枚入) (ヤマサちくわ ヤマサのちくわ ヤマサ ちくわ 竹輪 チクワ 練り物 豊…

晴れ

お弁当 唐揚げ、もやしと豚肉の野菜炒め、味付数の子、カリフラワーとシーチキンのサラダ 豆腐と海藻のお味噌汁 なんか、インターネットエクスプローラーから書き込みできなくなってた。 さすがグーグル、なんでもできちゃうねーwww

晴れ

お弁当 飛騨ハンバーグ、明宝ハム、ネギ入り玉子焼き、ほうれん草のオカカ和え、 大根菜とアゲのお味噌汁、奈良漬 マスク 先生っっ、 社長がまたあの1枚140円もするマスク10枚入り、2パック買ってきやがりました。 まだいっぱいあったって。 そーじゃないダ…

晴れ

お弁当 焼き鮭、焼き明太子、オクラのオカカ和え、カリフラワーとハムのサラダ 切り干し大根のお味噌汁

晴れ

お弁当 赤ウィンナー、野菜フライ、ほうれん草の胡麻和え、小イカの明太子詰め、大根の漬物 豆腐とねぎと海藻のお味噌汁 ない 請求書の封筒だけあって中身がない。 社長がみてここに入れたというハコに入ってない。 オマエー、失くしただろぅ? 見たら、封筒…

晴れ

不要不急の意味を 社長は知らない。 全然仕事、休まないし。

大雨のち晴れ

お弁当1つ コーン入り玉子焼、オクラのオカカ和え、明宝ハム、鶏唐揚げ 筍とわかめのお味噌汁。 肩が痛い 寝て起きたらまた激痛。 対処法とか予防法じゃない、解決法が知りたい。 とりあえず鎮痛剤飲む。 効かないけど、気のせいで少し楽になるからw

晴れ

お弁当 海老マヨネーズ(玉ねぎ、ピーマン、ヤングコーン)赤ウインナー、いんげんのオカカ和え ちくわ磯部揚げ 玉ねぎのお味噌汁 何とか宣言 全国に出ちゃったけど 今日も社長たちにお弁当作ったよ、仕事だから。 いつかくれる10万円で今の仕事、休んだら、貰…

晴れ

お弁当 明宝ハム、ニラ入り玉子焼き、焼き明太子、ほうれん草の胡麻和え、ヤリイカの佃煮 筍のお味噌汁 自粛 【代弁します】"自粛して" / ゴールデンボンバー「女々しくて」替え歌とはいえ、職業柄、現場が普通に動いているので、 自宅待機してない職場です…

晴れ

お弁当 筍の煮つけ、豚肉生姜焼き、いんげんの胡麻和え、ヤリイカの佃煮 切り干し大根のお味噌汁

晴れ

お弁当 がんもどきとワラビの煮つけ、もやしとにらの豚肉炒め、焼き明太子、明宝ハム 海藻とにらのお味噌汁 痛みがだいぶマシになってきたので お弁当、作りました。Maximum Huavo (初回限定盤 CD+DVD) [ INABA/SALAS ]価格: 4747 円楽天で詳細を見る【楽天…

大雨

映画でも 行こうかな。ハーレクイン見てきました。晩御飯作ってて、アレ?って感じで あのものすごい両肩首の痛みが取れました。 や、まだ痛いんだけど、なんか、瞬間何かがはがれたというか、乗っかってたものが 消えたというか、ヒュッと肩から飛んで消えて…

晴れ

朝起きたら 両肩、首の付け根あたりから背中にかけて、ガチガチに痛い。寝違えた? とりあえず、鎮痛剤飲んだ。早く効きますように。 問題は、そんなに痛くなるほど、運動も、PCもしていないということ。この嫌な痛みはなんだ?右瞼の痙攣もする。 薬全然効か…

晴れ

お弁当 ニラ入り玉子焼き、餃子、赤ウィンナー、きんぴらごぼう ナスとアゲのお味噌汁

晴れ風は冷たい

お風呂場のドアを開けると カビキラー臭い。 ころすぞと思う瞬間。 私に意地悪をしてるつもりだと思えて仕方がない。 足の裏のザラザラがなかなか治んないのは、きっとこれのせいだ。 明日、どんな仕返しをしてやろうかと考える午前零時。 とりあえず、質素…

晴れ

お弁当 焼き鮭、赤ウィンナー、ジャガイモと人参の炒め、野菜フライ、岩下の新生姜 タケノコとわかめのお味噌汁 期待してるから 裏切られた感で失望してしまうわけで。 もうそんな思いしなくてもいいように、政府にはなにも思わない。 せめて、自民党でも、…

晴れ

お弁当 タケノコとフキの煮物、掘りたてタケノコ、豚肉生姜焼き、ちくわきゅうり、鶏唐揚げ ほうれん草のお味噌汁昨日、掘りたてのタケノコを4つ貰って、精米機のところまで行ってぬかをもらってきて、 あく抜きしました。 やぱし、新物は香りが違う。 おい…

晴れ まだ寒い

お弁当 飛騨高山ハンバーグ、カリフラワーのオカカ和え、ほうれん草入り卵焼き、野沢菜 豚汁

晴れ時々雪(高山)

朝はすごく寒かった。 ミゾレかと思ったけど、だんだん雪になってた。 桜もまだまだチラホラだったし。 宮川朝市 ずっと、高山は行ってるけど、朝市をちゃんと歩いたのは初めてかも。 勝ってきたフキノトウでフキ味噌作りました。ちょっとスーパーで売ってる…

晴れ

お弁当 土曜日なのに作ってしまいました。 鶏唐揚げ、キャベツとハムの炒め物、ほうれん草の胡麻和え、焼き明太子 豆腐とねぎのお味噌汁 マスク 郵送だよね? 郵便局、かんぽでなんか不正やらかして、売り上げ減っちゃったじゃん? それを郵便代使ってあげたら…

晴れ

⋆お弁当 薄切り豚肉でとんてき、きんぴらごぼう、玉ねぎ入り卵焼き、きゅうりのお漬物 キャベツとわかめのお味噌汁 30万円 私の周りにいる人たちでそんな資格がある人見たことない。 住民税も課税されていない人ってどのくらいの暮らしぶりなの? 貰える人達…

晴れ

お弁当 タケノコ煮物(人参、フキ、アゲ、かまぼこ)ちくわ磯部アゲ、カリフラワーのツナサラダ、焼き明太子 玉ねぎのお味噌汁 助成金 コロナ助成金あげるって電話がありました。 詐欺って丸わかり、もっと別のことに頭つかえっての。 なじみの婦警さんにゆっ…

曇りのち午後から大雨

お弁当 豚肉生姜焼き、マカロニサラダ、赤ウインナー、野沢菜 切り干し大根のお味噌汁 マスク2枚 www.asahi.comねえ? こんなことで何とかなると思ってるの? 頭悪いの? みんないい大学出たんでしょ? このざまはいったい?エイプリルフールだとしたらショボイ…