SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ

お弁当

焼き鮭、きんぴらごぼう、豚肉生姜焼き、ヤマサのショウガと海苔のはんぺん
もやしのお味噌汁
いろどりゼロ、得意の茶色だらけのおかずになってしまいましたwww

ちょっと違うけど↑、ま、これにノリも入ってる新作。

感染者ゼロの岩手県

救急車の妊婦たらいまわして、ヒドイと思って読んだら
里帰り出産でって、決めてた産院に行きなさいよ、自家用車で。
と、全く反対の感情になりました。
報道って何だろう?
病院、全然悪くないと思う。

私がひざ骨折したときだってなかなか病院決まらずに
救急車を待って15分(ま、命に別状ないからね)
そのあと、診てくれる病院を延々と隊員さんが探してくれてて、
ありがたかったわー、
そんな善意しかない救急車の方たち、
受け入れてくれた病院を困らせないであげてほしい。