SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一日

あさってから、東京♪ ま、2日は海老名だけどw あとは、品川、新宿、新宿☆ 新木場サッズ、横浜あさきちゃん、4日は社長接待で5日は渋谷バニルと吉祥寺あさきちゃん。うふふふ ライブが豊作でうれしい。

月末必着ということなので

今回の書類。 今日はまた名古屋に出張。 ランチはヒルトンでカレー食べるかな。 元気でるし。 こないだのハンバーガー、意外と硬かったしw

工程表

エクセルきらいなんだよぉ。 でも、まあ、保存してあったやつを消して、上書きすればいいやって作り始めたわけ。 で、画面上ではちゃんと出来たのに、印刷すると、白紙。 なんか、バージョンとか互換性とかの違いらしい。 じゃあと、出来たのをコピーしてワ…

祝日

でも、仕事です。 私以外プププッ

楽一

タップに電圧がちゃんときていないという症状で 電源が入らなかった。 壁からのコンセントに直挿しして治った。 じゃあ、この太い線のタップの役目は今までなんだったの? どこにつながってたの? なにより、すぐ来てくれた、メンテナンスの人に感謝。 近所の…

詳細

http://www.tm-revolution.com/news/ 禁止事項読んでたら、なんか、行きたくなくなった。 あたりまえのこと、言われなくても守れるけれど、 なんか、めんどくさい。 次の日、ライブだしさ。別にいいかな。 なんか、昔、公録で、栄のガスビルのあんな小さな所…

朝から

東名に乗らなくちゃ。 ガンバローw

あさきちゃんが

今宵と言うたびにレオニールを思い出してしまう。そーとー重症w

夜八時まで

行かなくちゃ。 5時前に行けました。 棄権しなくてよかった。 入れた人、当選しますように(祈) 無事当選してました。 終盤にお願いされた人も地元の推してる人もみんなみんな、当選しました。 メデタシメデタシw あいつが、滑り込んだのは、ちょっと。 まあ…

おもいがけず

ヒルトン。 名古屋だし、予約もしてないし、こんなもんだろう。

昨日のバニルコメント

その前後はだいたい見れてたのに、バニルだけフリーズして一瞬しかみれなかった。 とはいえ、他の皆様のそつのないトーク、そこそこ慣れているお態度をみていて、 これは、絶対に行かなくては、あの子達を(姫たち)を守らなくてはと強く思いました。 苛めたら…

午後から

藤まつり♪

その3

違うアドレスでスイマセン(> (泣くほど謝る理由は?) あの件、今日中に連絡もらえますか? (オマエがどこの和也かもわかんないのに、あの件って、どの件?) (私にお金を上げるとか、そーゆー系) こっちのアドにお願いします! (そんなマークつけても、なにをどう…

迷惑メールw

おはようございます (午後三時ですけどなにか?)(芸能界のひとですか?) 連絡遅くなってすみません、和也ですがわかりますか? (わかりません) (亀梨くんとか、二宮くんの類でしょうか?) 未だに、こんなのに引っかかる人いるのかしらね? その2 和也ですけど、違…

今日は

お昼ご飯がいりません。 どっかにランチ行こうかな♪

ごろごろw

ビーズスタッフのつぶやきにサイン色紙があった。 どうやったら、もらえるのか、知らない。25年ファンクラブ入ってるけど。 で、ちょっと検索したら、各会場ではミーグリもしてるらしい。 グッズ列に怖気づいて、CDすら買ってない私に、参加する権利は限りな…

ひさびさの普通の日

いい天気だったし、安物大量買いしたし、スッキリした☆

洗濯物を

外に干しました。 もう、花粉症は大丈夫。

6月と8月

4日、TMR NHK 8月1日岐阜TMR 名古屋(稲沢)がどーしても、当選しなかった理由は、 2日はライチ光クラブだったからでした。 とりあえず、今のところかぶってなさそう。

きっと

ちさとくんが、元気よく帰っていったからww

社長接待のち

ライブ。 ペニシリン。 安定の楽しさ、ハクエーくんの美しさ、妖艶でセクシーでかわいい44歳。 うそでしょ?

やっと晴れ

映画館に行ったら、ものすごい人で チケット売り場行列で、最初の10分20分、見れなかった。 ふだんは閑散としてるのに。 極端なんだよね。 まあ、いいけど。 ワイルドスピード、ポールウォーカーは生前に全部、撮れていたのかな? 薄暗い中の格闘シーンは、代…

一部だけだけど

見に行く価値があるライブ。 こないだのサッズの悪い人をすっかり脱いで、今日はとても良い人w こーゆー清春くんが一番好き。 今日はお席も超よかったし、最高最愛でした。 何度もなんども、やり直してたのは、私が見えていたからだと、 きっとそう。 うふふ…

で明日のマウントレーニアは

実家の弟に会いに行くという、素敵なウソで乗り切ったw 3,7,10,11,12,17日さすがに月6本は、あきれる。うん、私でも、 正直にライブ行くなんて言われたら、逆に困る、うん。 だから、ウソも方便ww ↑の6本のうち7日のヒトキは友達と遊ぶにしたので、公証は4本…

にもかかわらず

一歩もうちから出ないという。 こんな平日、家でゴロゴロ、何年かぶりだー。 お昼は適当に作ったが、晩ごはんはオツカイ行った方がいいなー。 が、そのオツカイがめんどくさいという。 明日、渋谷行くし、ちゃんとしないとってわかってはいるんだけど。 なん…

効率よく

朝から、病院の順番取り3番、帰ってきて、各地区に配布物3軒 からの郵便局と銀行、、、、 やれやれ、コーヒーでも淹れようと思ったら、社長が 処方箋もって帰ってきた。 これから、薬局、、、、、(−−;) そして、 お昼は作んなくてもいいけれど、 前々か…

朝昼晩

全部外食。 うちにいても、このザマなら、 たまにwライブで出かけたからといって ご飯を作らないなんてどうということは無いんだな。ふふ。

金曜日の

あさきちゃんにサインもらってるときの まず、車に近づいていって、ドリンク券でもらった小さいビールを おつかれさまとさしだして。 友達をまた一から紹介して。 追い払われた後、メンバーが私が車を停めた、隣の食堂に入っていってしまい。 私たちもそこで…

それにしても

サッズはクボちゃん続行でよかった。 あのフォルム、あの髪の長さ、美しい男子は貴重じゃん? ひげ剃ったらみんな、キュンキュンしちゃうはずww やぱし、私、とことん長髪に弱いwww

今日は

ボルボのブレーキパッドの交換を予約してあった。 ぼんやりとしてられないなぁ。 待ち時間に代車かりて、マッサージ行こうかな、独りで。 うん、やっぱヒトリはちょっとムリだなw