SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

金曜日の

さきちゃんにサインもらってるときの
まず、車に近づいていって、ドリンク券でもらった小さいビールを
おつかれさまとさしだして。
友達をまた一から紹介して。
追い払われた後、メンバーが私が車を停めた、隣の食堂に入っていってしまい。
私たちもそこでご飯のつもりだったので、
挙動不審的に後に続いて、何にしようと選んでるあさきちゃんに、
私たちもここでご飯しようと車停めたんですと、ストーカーではないことをアピールしてw
そいで、あさきちゃんにお先にどうぞと券売機の前をあけて。
もちろん、席はとおく離れた場所にしました。
ご飯食べてるあさきちゃん、凝視するなんて失礼すぎる。
で、あさきちゃんは天丼とおうどんのセットでした。
黄金の炭水化物セットを深夜に・・・・・・。
いいんですっ!
そして、タバコをすいに外に出かけたタイミングで、買ったばっかのDVDとマジックもって
サインしてくださいと言いに行きました。
もちろん快くかいてくれて、隣に居た飯田くんにも回してくれました。
や、あさきちゃんだけで、よかったですが←こらぁw
その時に、あさきちゃんに、
スタバとタリーズ、どっちが好きですかと質問したら
彼は、いやいやと首をよこにふって、
両方ともあんな好きじゃなさそうでした。
で、私がわらいながら、じゃあ、やっぱりネスカフェ?と言ったら
違いがわかる男、山鼻朝樹は知っていると。
コンマ3秒くらいの速さで、この頭のすこぶる回転の良さ。
ダバダ〜♪
たわいも無い会話がこんなにシアワセ。
生きててよかった、まだまだ死なんっ!と。