SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼ご飯

暑いけど作るよー とろろ汁、サバの塩焼き、水ナスのお漬物、フキの煮物、はるさめの酢の物 大根のお味噌汁。お昼頑張っちゃうと晩ご飯が作りたくなくなる病~(笑)

お勝手で

昼ご飯作ってると フラフラする。 あーー、朝から水飲んでないわと慌てて、お水を飲む。IHだから、ガスよりかは全然楽になったけど。水分補給、忘れるな私。最近こっちは全然書いてないけど、フィジカルノイローゼは毎日更新しています。 ・・・・・・。誰も…

暑すぎて

死んじゃう。 外行きたくない。 暑いだけで頭痛とか、動悸とか、めまいって。 弱すぎダロ、私。 年々ひどくなる。代わりに寒いのは全然平気。 究極なんだな。

晴れ

意外と晴れちゃう。 もう少し、涼しい日が欲しい。とりあえず、洗濯物を干す♪

天気予報が

この辺だけ、だいたい予報はハズレです。 今週なんて、ずっとあるだったはずなのに。 さすが、毎年ダムがカラになってしまう地域だけのことはある。ありがたいことです。 水不足だけなら節水すればいいだけだし、 あんな甚大な水害も怒らないし。 熱海、元通…

7月は

雨で始まりました。