SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

天気予報が

この辺だけ、だいたい予報はハズレです。
今週なんて、ずっとあるだったはずなのに。
さすが、毎年ダムがカラになってしまう地域だけのことはある。

ありがたいことです。
水不足だけなら節水すればいいだけだし、
あんな甚大な水害も怒らないし。
熱海、元通りになったらまた遊びに行きたいな。

前に熱海に行ったときは、地震が起きて、ホテルのエレベーターが止まって
屋上のお風呂から階段で部屋に戻ったり、
食事会場のレストランたしか1階まで下りたり
下りたということは帰りは上りなわけで、
温泉入ったのに筋肉痛になって帰った思い出が。

ふくらはぎが - SEXY STREAM LINER no0
2006年でした。
この時のヒルトンは小田原だなぁ。