SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

レインソング

雨なのでお休み系(笑)日帰り温泉したいらしい。
どこかにいい湯はないかなぁ。
検索しても、みんなあんまイイトコ行ってないなぁ(←オイ)
私のオススメはかんざんじ温泉、ひるがみ温泉、あとはゆのやま温泉「寿亭」(←ここは名前がイケテル・笑)
ちょっと遠いけど小田原ヒルトンくらいかな。
あーこないだの伊豆長岡もよかったな(でも、遠いな〜)
行きたいのは、くさつ温泉の「櫻井」かるいざわの「星野温泉郷
足助香嵐渓「やがみの湯」は何度も行ったし、いつもアソコ混んでるから。
あとは「ゆーたの湯」(←ありません)探してみよう。

  • そんなわけで、中部国際新空港セントレア探検に行きました。

中部国際空港 セントレア
平日、雨降りというのに、混んでる。そら乗客が怒るよ、見学客のがこんなに多くちゃ。
とりあえず、レストランというか、食事する所はすべて、行列。
べつに、刈谷オアシスでお昼ごはん食べたから、大丈夫だけど。
で、全国各地の名産店がないの、地元ばっかり、、、ま、いいけど。
北海道のチョコレート欲しかったのにな〜。
や、今考えると、あのださださなセントレアグッズ、買ってくれば、明日あさきちゃんにプレゼントして笑いが取れたのにな(オイ)
そして、ラフに一周して、探検終了。
帰りに南知多温泉オテルドマロニエに行ってきました。
コハン荘と、みかどには日帰り入浴はやっていないと断られた。
オテルドマロニエはこじんまりとしてたけど、誰も居なくて快適。
露天が塩温泉で洞窟がナトリウム泉でした。
塩温泉の方が首のアトピーによく効きそうで、いっぱい入りました♪
帰りの高速インターはETC対応していなくて、社長は、対応するトコでいったん下りて、
また乗りました。
南知多道路ETCゲート早く作って。
さぁ、もう帰りは全部高速、下道なし、目をつぶっても帰れるとうとうとしてたら、23号線に下りてる(@@;
どーしたんだ、ヘイヘイベイベー、、、
伊勢湾道入り口見つかるまで遠い、遠い、あー、もー、やだ、やだ(笑)
金城埠頭でなんとか見つけて、やっと。
もう、高速道ばっかししか走らないから、私たち、つくづくこらえ性がないと思いました。