SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと、数時間

数少ない、秘書フリークの皆様w 来年も、よろしく(ペコリ)

京王デパートで

お買い物。 昨日見つけといた、靴を買う。 あと、子供服もw ヒルトンの地下にタックスフリーのコンビニが出来てた。

チャー

目が充血してると言われました。

たしかに。 つか、機能から電話の点滅がうっとうしい 一度は、訊いたんだけど。 なんだよ、用があるなら、電話かけてきてよ、 つことで、点滅するところを見えなくして無視ww

NPPNBDKN STLST

1.DADA 2.天使のおうち 3.アイコノ 「みなさん、今夜は集まってくれてどうもありがとう」 「愉しんでいって下さい」 4.ボードレール 5.ファントム 「LOVE、S☆X」 6.サタン 「さんきゅー」 「遊んでって下さい」 7.マスク 8.世界は闇で出来ている 「ありがと…

傘がない〜♪

武道館バクチク、雪はあったけど、雨ってはじめてかな? で、買ったばっかの500円特大70センチの傘を置き忘れてきました。 名前書いてあるんで、どうにかなんないですかねw

とりあえずは箱根

仙石原温泉 露天風呂から富士山が、大きく見えました。 ランチして、 海老名でお泊り。 会員になっちゃえという社長w まあ、入会金も年会費もないしね。

旅行の準備

マドビには行かれそうにありません。 まあ、売上貢献したからヨシとしよう。 歳末助け合い←違っ!

忘年会

私には関係ないけれど。 ついでに友達に会って遊んでもらうんだ♪

でそろそろ仕事納めだし、

いろいろやることあるんですが。 なにしろ、社長が今日も映画って言うんです。 「片付けとる?」が最近の口癖ですが、 こんなに社長接待を付き合わされていたら、 いつ、かたづけとか、掃除とかしてる時間はないです。 まあ、うすうす、自分でも、わかってる…

ケーキ食べてないし。

今見ても、全然色あせてない。 あの眉毛剃るあさきちゃんにときめいちゃう♪

28日

オークラ海老名取りました。 前、行った時、なかなかよかったから。 これで、7泊8日、一週間、がっつり旅行です。

ボストンのドラマー

チャック? 検索かけたら、ボストンバックだらけ。 ボストンに限っては、カタカナ検索むいてないと、思いました。 んで、このなかのどれ? たぶん、アフロヘアのおじさん。

おだやかに晴れ

明日

「T.M.R. LIVE REVOLUTION’15」 ■受付期間:12/23(火・祝) 12:00〜1/5(月) 23:59 ■受付URL:http://eplus.jp/tmr/ (PC/SP/FP共通) ■受付席種:全席指定¥7,350 (税込/3歳以上有料)

よく働きました。

20日が土日だと、明けて月曜日が大変w どれくらい忙しかったかというと、洗濯モノ、干せなかった。 つか、今日冬至だった、忘れてたーー。 しかたない、柚子湯は明日にしよう。

焼津

日本坂SAでお昼ご飯食べましたw

久しぶりの

三重県 当選チケットの引換えは明日♪

晴れたから

一応洗濯物外に干したけど、冷えるだけで乾かないんじゃないかな。

だから

【Guniw Tools】 2015/01/31 高円寺HIGH http://www.guniwtools.net/ 月末はダメだというとろうが。 ま、1/29黒夢、名古屋ボトムラインだし、いっか。 つか、高円寺は遠すぎてダメだ。

なんか、ちがう。

ツイッターで 私「 稲沢キャパ1304人だった。ってさぁ、こないだ黒夢滋賀ユーストン、キャパ400でも当選したのに」 9時間9時間前 友人「それは貴教ではないから…(^_^;)))貴教がそこでやったら確実にとれませんよ!(笑)」 黒夢だって、武道館、軽く満員にでき…

マッサン

いつになったら面白くなるんだろう? 周りはがっちりおもしろいのに、マッサンが映るとなんか、 やっぱ、タイトル「エリー」のがよかったんじゃね? 「こんな夫はいやだ」だらけww

チャンネル回してたら

ン?タカノリ、新曲?と 少し見てたら(お顔をなかなかアップにしない) 別人だった。 秘密のくちづけって曲 歌手の名前は、蒼井なんとか(どうにかならんか?どうにもならない記憶力) 蒼井、なんとか太? 惜しいww翔太でした。 全部見ると、まったく別人なのはあ…

もうもってるもーん

ドリンク飲んだ

なんだか体のあちこちが痛いw

滋賀

楽しかったー☆

週末

今日は、異常なし。 明日が雪って?! 滋賀県、石山あたり山側? 高速が通行止めにならなければ、雪でもそんなに心配してないけど。 だって、スタッドレス履いてるもん♪ でも、どうか、大雪になりませんように。 なんで、明日なの!!!! そうだよ、名神なら関が原…

明日はあさきちゃんのお誕生日

バクチク(ゼップ東京)も黒夢(京都)も行かずに、横浜です。 ゼップ東京、あんまりいい番号の思い出がないんだよね。 あっちゃんのおズボンが裂けた時と、 absタカノリが飛び入りでドレス歌いに来た時くらいしか最前じゃないもん。 それ以外の回の1000越えのチ…

さてと、

昨日は、家中の壁の埃を掃除機で吸いました。 代わり映えしないけどw やったことが大事。

冷凍パスタも

ぺヤングも食べないから大丈夫。