SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

チャンネル回してたら

ン?タカノリ、新曲?と
少し見てたら(お顔をなかなかアップにしない)
別人だった。
秘密のくちづけって曲
歌手の名前は、蒼井なんとか(どうにかならんか?どうにもならない記憶力)
蒼井、なんとか太?
惜しいww翔太でした。
全部見ると、まったく別人なのはあたりまえなんだけど
なんとなく、PVの感じとか、曲調とか、ダンスとか似てる気がしたの?どうかな?
蒼井翔太3rdシングル「秘密のクチヅケ」PV - YouTube